日々のお散歩の途中やマンションのエレベーター待ちで暑さでペッタンコになってしまうリンリン。


前に買ったネッククーラーはイマイチだったので、第2弾で試してみたのは接触冷感の洋服。

気に入ってくれるかな?



ビジュアル的には飼い主は大満足、可愛いじゃないラブラブラブ

リンリンはどうかな?
スムーズに歩いてお散歩楽しんでくれるかな?

あっ!
ちょっと問題が‼️

エレベーター内ではワンコは抱っこしないとダメなので、私の着てる物も濡れてしまうガーンガーンガーン

まあボロボロTシャツで行くことが多いから良いんだけど、仕事前などの外出前にお散歩に行く時はちょっと無理かな?

とりあえずリンリンは楽しくお散歩出来たから、お洋服はありかな。
でも洋服着てても途中でペッタンコになったから、暑さと言うより体力的に疲れちゃうのかも?

まあ色々試してみることにします。