夜間勤務(22時以降)のあるスタッフだけが今月中に健康診断が必要ということで、先日急遽職場近くのクリニックに行ってきました。


今の職場に移動になって、夜シフト後の爆食ですっかり太ったのは自覚があったけれど、1グラムでも少ない状態で体重を量りたくって、寒い時期だとお風呂あがりに量り忘れるとそのままトレーナー等を脱ぐのが嫌で量らない日々が続いていました。


私が知ってる最後の体重は8月の検診から2キロ増加くらい。

半年で2キロっていうのも充分マズイけれど•••


結果はまさかの4キロ増ガーンガーンガーン

ウソでしょ!

初対面の看護士さんの前で思いっきり変な声を出しちゃいました😭。


2キロ増くらいのうちに手をうっておかないと大変だと思っていたのに•••


という事で緩く(ガッツリやれという状況ですが)ダイエット再開します。

まずは帰宅後の爆食をやめるところからスタート。

日中は食べたい物を食べます。

それで変化がなかったらやり方を考える事にします。



ここ最近の外食&デリバリー





カロリーオーバーですねえーんえーんえーん