我が家で初めての男の子のリンリン、15日(月)に去勢手術を済ませてきました。

まだ6ヵ月なので、ちょっと早い気もしましたが、ヤンヤンに乗っかって腰をフリフリ(👀‼️)したりし始めたので、術前検査してもらって乳歯も1本しか残ってやなかったので、お願いしました。


リンリンにとっては笑い事ではないと思いますが、アマチュアレスリングのウエアみたいな術着姿が可愛いくてキュン💕

でもやっぱり痛いのと、傷を舐めたいのに保護服が邪魔で思うようにいかないのがイライラするみたいで、元気がありません。

明日か明後日頃にはこのアマレススタイルにも慣れて、痛みも和らいで(次に痒みがくるのかな?)いつもの暴れん坊になると思いますが、今はキュンキュン甘えて鳴いていて可哀想です。

そんな時は落ち着くまで抱っこしてあげたいんだけど、我が家にはヤンヤンという怪獣がガーンガーンガーン

リンリンの手術の翌日も発作(小)を起こしたから座薬を入れたら、その後はずっとこんな感じでバタバタするから、ずっと抱っこが必要でリンリンを抱っこする手が足りないし、こんな日に限って最近なかったベッド上でのお漏らしまでえーんえーんえーん

とりあえずリンリンには時間薬しかないから、頑張って乗り気ってね。