年末でだんな様の仕事がお休みだったので、お留守番を頼んで運転免許の更新に行ってきました。


全く運転していないから、当然ゴールド免許で30分講習でスムーズに交付を受けることが出来ました。


13時過ぎに終了したので、ランチを食べて帰ることに。

実は講習中から焼き肉の気分🥩
免許センターの近くの焼き肉屋さんに迷わずin。
窓際のお1人様席に案内していただきました。

牛肉と豚と鶏のセットにしてみました。

1人でさっさと食べて、着席から30分もしないうちにお店を出ましたチョキチョキチョキ
帰りに気付いたんですが、4席あるお1人様席はすべて女性が座っていましたびっくり

食べたかった焼き肉を食べてすっかり満足して、駅前のコージーコーナーでお土産にケーキを買って帰宅。


久しぶりのコージーコーナーのケーキの大きさにビックリでした。


明日は少しは掃除しなくっちゃてへぺろてへぺろてへぺろ