昨夜から急に真冬の寒さになって(天気予報通りでしたが)朝は布団から出るのが辛くなりましたが、その寒さの到来の前にリンリンとのお散歩を楽しんできました。



可愛い💕
親バカですが、最高の笑顔です。

ちょうど椿も咲いていたので、その前でもパチリ📸

ヤンヤンは写真映りが悪いので、笑顔の写真は滅多に撮れないから嬉しい照れ照れ照れ

リンリンはお散歩好きです。
知らないところや、長くなるとちょっと動かなくなる時もありますが、ご近所の15分くらいのショートコースが大好きでウサギのように跳びはねながらお散歩を楽しんでくれます。

ヤンヤンがほぼ歩けなくなってしまったので、こんな普通の事がとっても嬉しいです。

ワンコと触れ合う(ジャレあう?)のも大好きだから、まだ挑戦していないドックランにも連れて行ってみたいです。
でもこれから本格的に寒くなるから、ドックランデビューは春かな🌸

ヤンヤンもカートに乗せて一緒に行きたいです🎵


なんだか小学生の日記みたいだぁ•••