レポートの締め切りまであと数時間ですが、

しかもレポートまだ終わってないけれど、

ボーボーの芝生になってきた裏庭で、

この前引っ越してきた、

ウクライナの人とバーベキュー

をしました😋

誘ったら来てくれました。

ラム肉と野菜とチーズを食べました😆

美味かった。

 

携帯の翻訳使って、合計3時間ぐらい

話しました。今日も楽しかった🌸

 

今は彼と裏庭でのんびりしております。

 

と言っても、のんびりしてる暇は無いから

一応、プリントアウトしたレポートを

持ってきておいたので、

ちょっと読んで、赤ペンで直してという

原始的な方法でレポートをチェック中です。

片付かないテーブルの上で、やってます✒️

 

今日だけどうしてもビールが飲みたい禁酒中の

彼は来週の金曜日飲まない代わりに、

今日飲んでます🍺うらやましい。

仕方ないので今日は罰金無しのおまけです。

 

やはり、家じゃないと、

なかなかレポートに気合いが

はいらないので、

シャボン玉🫧したり、ジュースのんだり、

かれと喋ったりしている真っ最中。

 

間に合うかな。。。

多分まだクラスの人たちも

出してないって朝は言ってたし、

みんなギリギリだろう。

私もギリギリの締め切りを狙います。

 

そんな私は今から散歩にも行きます。

とってもいい天気です☀️🌸🍀