大人のピアノ初心者・独学応援「弾いてみないか?」シリーズ 

「思考停止してちょっと弾いてみないか?」大人のバイエル第1番 

 

 

大人だから許される!楽譜が読めなくても、

 指が動かなくてもおしゃれわがままに弾けるんです! 

 

 

「バイエル弾いてるの?」なんて言わせない!!

 

 

 

 

 

 🎁【楽譜プレゼント】ドレミ・指使い・コード付きバイエル第1番〜20番の楽譜 

 

ダウンロードはこちらをクリック!

⇩ ⇩ ⇩

ダウンロードする♪

 

 

0:11 全体を聞いてみましょう! 

1:08 指番号を言いながら弾いてみましょう! 

1:52 ドレミを歌いながら弾いてみましょう! 

2:32 伴奏に合わせて弾いてみましょう! 

 

 

🎁【誰でもコードを簡単に使えるようになる!】小学生から90歳までわかるコード指導法Pdfプレゼント!

 

ダウンロードはこちらをクリック!

⇩ ⇩ ⇩

ダウンロードする♪