団員の皆さんに聞いていただき、気に入ってもらえたようで、
ほっとした。
ほんとに作品に強い思い入れをもって製作されているようで、
ある場面のBGMの音楽に涙を浮かべておられた。。
繊細で豊かな感受性に子供も大人もないのだろう。
いつまでも持ち続けていたい。。

今回も面白い参考音源ばかりで、
作りながら楽しませてもらった。
選曲される方の音のセンスにいつも驚かされる。

後残りの1曲と手直し分とおさるさんの曲。
日曜のジャズフェスが終わったら早急に取り組む予定。

あとひとつ、音圧を上げること、、課題。
音圧ソフトを仕入れるか、、近くのスタジオに持ち込むか。。
今後ずっとつきまとう課題。。

 

(2009.09.04)