10年目にしてやっと法人設立しました。 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

日本メンタル美容協会

小松加代子です。

 

本日は、いつも応援して下さっているみなさまに

ご報告があります。

 

 

8071_unnamed-48

 

10年目にやっと法人設立しました

 

会社名は・・・

 

 

株式会社 マナヴィスコーポレーションです。

 

由来は、

マナ→ハワイ語で神秘の力

ヴィス→ヴィーナス略語

 

マナヴィスコーポレーション

神秘の力を持つ女神達の集まり

という意味なんですね♪

 

 

今まで通り、

日本メンタル美容協会

メンタルエステティク銀座feerique

も、そのままで活動していきます。

 


セラピスト事業をやり始めて10年、
子育てしながら夫に内緒で自宅サロンからスタート。

この10年間で、沢山の出会いや学びや経験を沢山してきました^ ^

 

 


自宅サロン、妹とスープカレー店、化粧品会社代理店、

ダイエットサプリ事業、下着事業、心理セラピー事業、

銀座サロン、協会運営、コンサルティング事業など…

全ての経験、知識が今の私を創ってくれています‼️

 

山あり、谷ありと本当に沢山のビジネスをしてきました。

こうやって10年を振り返ってみても、

やっぱり、私は仕事が好きなんだな。と思います♪

 

そして、今回法人にしようと決断をしたのも、

1つ目は、マーケットを大きくしていくこと。

2つ目は、社会からの信用を得られること。

 

そして、最後の3つ目が1番の決めてでした。

3つ目は、

女性のキレイと豊かさを叶えていきやすい環境を整えていくこと

です。

 

 

 

仕事とは、自分の出来ること、得意な事で

誰かの役に立つ事だと思っています。

 

私の得意なことは、

アイデアやヒラメキ、発想をビジネスにしていく事

が大好きなんですね。

 

最初は自信がなくても、

自分の今、出来ることを一生懸命やることで、

自分の器が大きくなって得意な事も増えてきて

自信もついていくんですね♪

 

 

だから、仕事って面白いんですよ( ´ ▽ ` )

 

今年は、セラピストたちが

好きな人と好きな場所で好きなだけ稼げるような

新しい働き方革命も考えているんですよー♪

 

是非♪あなたも

一緒にキレイと豊かさを叶えていく

ヴィーナスチームの仲間として共に社会に貢献していきながら

奇跡と感動を叶えていきましょう( ´ ▽ ` )

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

本日からスタートした恋愛イベントはこちらから↓

潜在意識で恋愛を成就する♪自分取り扱い講座
 

 

 

全国どこでも個人セッションが受けれる
オンラインセッションも受け付け中。
セッションの詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8071

 

 


 

 メンタル美容インストラクター体験オインライン説明会

 幸せ美顔スペシャルマッサージモニター募集
 

 資料請求