♡ポーセラーツのお仲間とのランチ会♡ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてお菓子教室を再開しようと思っています。
アネモネ生クリームフラワーケーキを作ってみたい方はお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

青葉台ポーセラーツサロン黄色い花Feerique(フェリーク)黄色い花
横浜青葉区・青葉台駅徒歩10分(青葉台小・中学校近く)


こんばんは。

今日はポーセラーツを習っていた頃にお教室でよく一緒になっていた皆様と青葉台のイタリアンレストランGRATIAでランチしてきました音譜



image



桜海老と春キャベツのパスタは醤油ベースでさっぱりしてて美味しかったですニコニコフォンダンショコラはチョコは濃厚、アイスはさっぱりしてて美味しいのでいつもGRATIAでランチする時はオーダーしちゃうデザートケーキ

転写紙や白磁の購入先や、ブログや写真の事など、食事中ずーっとポーセラーツの話しで盛り上がり、気付けば娘が帰ってくる時間に走るもっとお喋りしたかったけど、今週は家庭訪問なので学校が14時終わり・・・。

ギリギリ私の方が娘より先に家に着くかと思ったら数分の差で娘がもうマンションのエントランスにいたあせる管理人さんが、呼び出し押しても応答なかったから不安そうな顔してたよ~と教えてくれましたあせる。ごめんよ・・・。今後は気をつけます・・・。



ご一緒だった皆様をご紹介しま~すラブラブ

黄色い花Amour Mignonさん黄色い花

アムール・ミニョンさんは大倉山・新羽でポーセラーツとフラワーアレンジメントお教室を主宰していますラブラブとってもセンスのいい作品をたくさん作られているんです音譜ラデュレボックスのフラワーレッスンもとても可愛いのでブログ見てみて下さいねニコニコ


ブーケ1jubilee-yokohamaさんブーケ1

ジュビリー横浜さんとはレッスンの時にお会いしたのは2回ほどでちゃんとお話するのは今回が初めてでしたが、とーっても気さくでとても素敵な方でしたニコニコ高級食器がよく似合うジュビリーさん。(私の勝手な想像ですが)ブログに掲載されている作品のとても上品なものばかりですラブラブ!サロンは同じ青葉台でご自宅がとても素敵だと伺ったので是非伺わせて下さいねラブラブ


チューリップ紫Blanc Chambreさんチューリップ紫

現在インストラクター申請中のブランシャンブルさん
ブログ作成中で準備が整い次第中央林間・南林間でサロンをオープンするので、オープンの時に詳しくまたご紹介しますねニコニコ


色々と情報交換できたし、初めて知った事などもあり、とても充実したランチ会になりましたラブラブ

またランチしましょうね~音譜


☆☆☆ 体験レッスン・フリーレッスン生徒様募集中 ☆☆☆

・レッスンスケジュール コチラ さくらんぼ

・体験レッスン コチラ さくらんぼ

・フリーレッスン コチラ さくらんぼ

・スキルアップレッスン コチラ  さくらんぼ

・レッスンポリシー コチラ さくらんぼ



リボン お問い合わせは下記のアドレスまでお願いします リボン
ラブレター feerique.porcelarts@gmail.com

音譜レッスンのご予約お待ちしております音譜



にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト