お酒禁止令‼︎ | お菓子教室・Feerique

お菓子教室・Feerique

横浜・青葉台にてお菓子教室を再開しようと思っています。
アネモネ生クリームフラワーケーキを作ってみたい方はお気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

こんにちは☆

普段は7時には会社行くのに、先週は旦那が二日酔いで朝起きてリビングでダラダラしている事が多く、その姿を見た娘がお酒禁止の張り紙を作って冷蔵庫に貼ってました(笑)


image



ビールがびいるになってるし、言わないとがゆわないとになってる汗
びいるとおさけってビールもお酒なんだけど(笑)
合い言葉って何(笑)ママはお酒を飲まないから合い言葉言わなくていいからね~って言われ教えてくれない(笑)

娘からお酒禁止令が出たのに、1日もたたずにベルギービールと日本酒買ってきたむっ


image


駐在の時は付き合いでほぼ毎日飲んでいたから日本に帰ってきて飲む量は減ったけど、健康の為に、もう少しお酒控えてほしいものだわショック!