七五三っていつすればいいの?

というお母さんやお父さん多いと思います。

 

本来は数えで3歳、5歳、7歳

地域によって3、5、7全部というところもありますが

だいたいは女の子3歳、7歳

男の子が3歳、5歳でお祝いします

 

お子様の成長や健康状態にあわせてお祝いすると良いと思いますよ♪

 

写真だけならいつでもお待ちしてます♪

 

 

そんなのお参りの帰りにでも撮影に来ればいいんじゃない?

というかたもいます。

もちろんお参り当日の撮影も、すでに着物を着て来られる方も歓迎です

 

でもお子様はあまり長時間お着物を着ることができないので

お参りで疲れて無理〜早く帰る〜ってなってしまうことも予想されますあせる

 

なのでスタジオ撮影なら別日でゆっくりがオススメです♪

 

もちろんお参りの出張撮影もしていますよ!

 

去年撮りそびれた人も、

大きめなので早めに撮影しようかな?というひとも

 

妹が3歳なので、お姉ちゃんも一緒に着物着たいんだけど・・・

という人も、

七五三じゃないけど着物着たいって人も

 

どうぞお待ちしてます♪

 

お得に撮影できる3歳さんのモデルプランも募集中

 

本格的に暑くなる前に

撮影だけでもどうですか?

 

 

 

 

 

 

お問い合わせだけでもぜひ

お気軽にどうぞ〜

 

メールの宛先は

 

umi_takahashi_p@yahoo.co.jp

 

です。

LINEでも大丈夫です〜

名前や日程などは必ず記載お願いします。

 

 

LINEのID→ @oxx6624s

(必ずアットマークもつけて検索してください)

 

すぐ返信できない事も多いですが

24時間いつでも遠慮なくどうぞ♪

 

携帯からの方、URLが含まれているメールを拒否する仕様になっていたり、yahooメールが拒否の設定になってるかたも多いかと思います。

 

メールの返信ができないとお返事できませんので

必ずこちらのメールアドレスを受信許可お願いします。

 

Hotmail(outolook)からのメールは返信が出来ない(こちらの返信が届かない)事が多々あるようです。

エラーメールも戻って来ないため、こちらは返信できてると思ってしまいます。
可能な限りHotmail以外のメールからご連絡いただくことをお勧めします。

 

 

なお、最新の屋外撮影会スケジュールはこちら

 

 

 

ツイッターのフォローもぜひ