フィール・ヤング2月号発売中! | FEEL YOUNG編集部BLOG

フィール・ヤング2月号発売中!


イラスト:いくえみ綾

【緊迫展開!巻頭カラー!】
いくえみ綾
「あなたのことはそれほど」


【おかえり新連載!!!】
南Q太「グッドナイト」


【人気作 番外編!】
おかざき真里「& 番外編」


【初登場! 育児エッセイ】
じゃんぽ~る西「モンプチ-予期せぬ人生-」


【Wリレー連載】
漫画家ごはん日誌 志村志保子
私の本棚 カシオ


【豪華連載陣】
西村しのぶ
いがわうみこ
安堂維子里
天堂きりん
かわかみじゅんこ
町麻衣
ルネッサンス吉田
やまじえびね
桜沢エリカ
堀内三佳
猫目トーチカ
都華沙
高野雀


●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

激震走る巻頭カラー!!!
いくえみ綾『あなたのことはそれほど』
section.8


結婚1周年記念の夜、夫は美都に
有島との関係を知っていること、
それでもなお愛し続けることを告白した。
それを聞いた美都は、有島の自宅を訪ね…。
泥沼のW不倫劇に、怒濤が押し寄せる。


こんな南Q太、見たことない。
南Q太『グッドナイト』
night.1


夫の出張中、ボケはじめている姑と2人きりになった晴子。
理解できないのをいいことに怒鳴りつけるが、
ストレスは減ることなく、薬に頼る日々で…。
前作『ピンクペッパー』終了以来、約3年ぶりに
フィーヤンに帰還、新境地で魅せる。


人気連載作「みちゆき」の番外編が登場!
安堂維子里『雪女幻想-分水嶺ー』


コミックス『雪女幻想 みちゆき篇』
(フィール・ヤング掲載作「みちゆき」を改題)
発売を記念して、雪の過去を描いた番外編が登場。
時は昭和初期。幼い頃の雪は
両親、そして姉・零と仲むつまじく暮らしていたが、
ある日を境に幸せな日々に陰りが…?


異文化育メンエッセイ・新連載!
じゃんぽ~る西『モンプチ -予期せぬ人生-』
bébé.1


フランスで暮らした経験のある
モテない漫画家・じゃんぽ~る西が育メンに!?
初回は自身のモテないルーツを紐解きつつ
アムールの国・フランス人男性と
日本男児の違いに迫る!



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●
○  あけましておめでとうございます! ○
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


2014年、いよいよスタートですね鏡餅
本年も増々パワーアップしたフィーヤンをお届けして参りますので
皆々様、どうぞ応援よろしくお願いします m(__)m

さて、雑誌の方はひと足早く2月号をお届け音譜


今月号は
西村しのぶ先生デビュー30周年を記念して
別冊付録
「下山手ドレス別室 Selection8」小冊子

がついています(>∇<*)丿




今回の見所は、なんといっても
スペシャルインタビュー!
ご自身のまんが道から最近のオシャレ事情まで
たーっぷり語って頂いております!


しのぶ先生のご友人、
藤臣美弥子先生、槇村さとる先生からの寄稿も掲載で
内容盛りだくさん!!
さらに!デビュー作『サードガール』から
夜莉子の描き下ろしイラストもラブラブアップ



絶対にゲットしたい2月号は
本日発売~!プレゼント

今月号の表紙は
いつもとちょっとテイストの違った
いくえみ綾先生のソーキューーーートなイラストが目印ですラブラブ!