ボウリング連チャンとりょーのバースデーのお知らせ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226



サントリーのイベントウインク



グレンフィデックっていう
ウイスキーのセミナーです!

今まで取り扱ってなかったから
初めて飲んだよアップ

歴史の説明や実際にテイスティングをしてみたり
勉強してきましたよビックリマーク


セリオ、洋子も一緒ーー音譜


サントリーさん、招待ありがとーございます音譜


早々に切り上げ

向かうは、またまたラウンドワン(笑)

Fさん、Sさんとボウリングーー🎳

あーーおーっ!おーっ!おーっ!

前の日は198点出したのにポーン

この日はかなーりの絶不調ーーガーン

りょーが私の事を「スペアかーさん」と呼ぶほど
スペアを取るのが得意な方なのにびっくり

この日はスペア、全然取れないんだもの(笑)
100切りそうな勢いだったから
焦ったわぁーーガーン

何とか100は超えたけど

チーム戦になり
Fさんと組んだんだけど
ここでも全く良いところなしーーえーん

足引っ張っちゃったぁーーびっくり

ごめんごめんFさん口笛

私と組んだらダメなジンクス早く無くしたいわよぉーー(笑)


ボウリング後は


はてなマーク


不良長寿(笑)(笑)(笑)

そーなりたいもんだわ(笑)(笑)(笑)


私が持ってるのは
メニュー表アップ

プレイタウンふじ井ビルにある
Aサインバーっていう沖縄料理のお店ーー!!


うみぶどうのサラダ
もずくの天ぷら
島らっきょ、ステーキ、豚ともやしの炒め物などなど
めっちゃ美味しいよ音譜


だけどだけど

やっぱりゴーヤは嫌い(笑)

あまりに嫌い過ぎたのか(笑)

写真ボケてる(笑)(笑)


食わず嫌いは嫌なので
ちゃんと食べてみたけど・・
やっぱり苦いーーーおーっ!おーっ!おーっ!


これだけはダメね(笑)

シメはソーキソバラブ

美味しかったよぉーラブ
FさんSさんありがとーーウインク




次の日もボウリングー🎳
Tさん、Sさん、志保とみおでウインク


Tさん、3回目のボウリングなんだけど
どんどん上手くなってってるーーラブ

すごいすごいウインク

2ゲーム目、5フレームまで
ストライク、スペアで真っ黒になってるーー爆笑

ノーミスで
どんどん喋らなくなってくTさん(笑)

ちょードキドキしたって爆笑

Sさんもかなりのパワフルボーラーだったよーウインク
楽しかったぁーー爆笑

ボウリングの後は

焼肉LABOってところへーーウインク

ここのお肉美味しいーーラブラブラブ


厚切り牛タンも食べ応えあるーー爆笑

TさんSさんありがとーーウインクウインクウインク


ボウリング大会も残り後2週間だよぉーーウインク

みんなーー駆け込みで参加お願いしまーーすウインク





お土産は〜〜


Iさんからぁーーーラブ


笹かまぼこウインク

ここん家の笹かまぼこ、
すんごい厚みがあって
ぷりっぷりで美味しいーーラブ

こんな笹かまぼこ初めて食べたぁーーウインク

ありがとうーー😊



Gさんからは
沢山のお寿司がーーーラブラブラブ


お夜食になったよぉーーラブ
いつもありがとうございまーーすウインクウインクウインク



そしてそしてウインク


りょーーバースデーだよぉーー爆笑爆笑爆笑



土曜日は前夜祭だぁーーウインク



みんなーーたどり着いて下さいーーウインク