引き寄せ体質になる自己対話メソッド
はなや かよです🌸
 

いつも批判的でネガティブだった私が

好きな事で稼げるようになったのは

「自分への質問」を変えた事。

社会不適合者で会社員離脱。

ネイリスト→ハンドメイド作家で月30万。

人生を変えた自己対話メソッドについて発信してます。

 
サムネイル

 


毎日の成果をレベチで変えたいなら

 


半年前におばあちゃんが亡くなってから

朝起きて必ずやる事がある。

 


空に向かって

挨拶をすること。

 


 朝、心のリセット時間を取ると

どんどんお金が入ってくる

引き寄せ体質に不思議と変わります





たった30秒の効果がすごい

 


布団の中でも、

朝ごはん食べたあとでも、


30秒でいい。



〇私サマが目覚めたよって事。


〇どんな感覚をキャッチしたい?


〇最高の1日になるよね!



自分に言葉を入れよう。





​習慣化したきっかけ




最初はただ

「おばあちゃん今日も頑張るからねー」

って挨拶だけだった。

 


 

その後、

急に守護霊さんと会話出来るようになり

 


守護霊さんたちにも

「おはよー」って

挨拶するようになった。

 




 

毎日続けていると

 

空の向こう側に

大きな自分がいて


目が合うような気がしてきた。

 

 



 

「この世界は私が創ってる」

 

「全て、どうにかなるようになっている」

 


朝の30秒で、

自信』『安心感』が

勝手に手に入った。

 

 

 

神様目線をインストール

 


その意識で過ごしていると

 


嫌な人が現れても、

やばそうな問題が起こっても

 


「私にどんな体験をさせたい?」

「どんな学びがあるだろう」

 


・感情に浸かっている自分

・一歩先へ進んだ客観視している自分

 

2人体制で対処するようになる。

 

 




1日のスタートに意識を持っていく

 

 

この2軸の感覚でいれるように、

 


1日の始まりに

神様目線をインストールするため

 

空に挨拶する習慣はとても効果的。

 

 


毎朝たったの30秒。

 



①今日も最高の1日になるぞ!

②1日の終わりに掴みたい感覚は?

③望みが手に入った時の感情を味わう



まずは内側の感覚が変わると

現実にどんどんお金が入ってくるよ! 

 

 

 

人気記事ランキング【1位】まじかるクラウン397万円の引き寄せのためにやった事②
【2位】まじかるクラウンメルカリ、ポイ活、アフィリエイトで収益化した私の経験

【3位】まじかるクラウンもう答え言っちゃうよ?私が400万引き寄せられたワケ。

 

 

人生激変!引き寄せ体質になる自己対話メソッド大公開
引き寄せ調べて、知って満足してない?
願い事ノートに書くだけじゃ現実変わらんよ。
そろそろアウトプットしてみよう。

引き寄せ体質になるには「自分とのおしゃべり」が何よりも大事。
ちょっとしたコツがあるから
サっと1分目を通してみてね⇓


華矢かよ公式ライン