週の半ばも過ぎましたね。



お仕事されている方も、そうでない方も、毎日本当にお疲れさまです🍀



12月…師走ですね。



いつもより時間があって余裕がある日々を過ごしているはずなのに、 



なんだか気忙しい滝汗



あれやこれやと考えて、あたまのなかがぐるぐるぐるぐるぐるぐるしているのがわかります驚き



師走のせいですかねぇ…ニヤニヤ





今日は、ハラスメント研修のお仕事をいただいた顧客先への訪問。



貴重な意見交換をさせていだき、有意義な時間でしたニコニコ




が…



今もその意見やら、研修の内容どうしようかってことなんかが、あたまのなかをぐるぐるぐるぐるぐるぐる…スター



気忙しい…いかんいかん。




こんなときは、一息つきましょう~!



ってなわけで、



大好きな抹茶ミルクでひと休みしてます口笛

 
 

  ここまで読んでいただき

ひまわりありがとうございます!ひまわり

 

 



こんなことありませんか?

【なんだかこころが弱ってるなあ】

【溜まっている気持ちを吐き出してスッキリしたい】

【カウンセリングに興味ある!】

よかったらこちらをご覧くださいませ。

オンラインカウンセリングもやっています。

   下差し 下差し 下差し

静岡市 公認心理師 メンタルサポートfeel