自然治癒力を信じる!!

テーマ:

 

小顔 ツヤ肌 になれる 頭皮健康 ツヤ髪になれる 
美心 美肌 美髪 サロン 
国立(くにたち)多摩で唯一美zen筋骨トリートメントができるエステサロン
FEEL Esthetic&Hair kunitachi
国立駅徒歩3分 国立市(くにたち)にある美容室 エステサロンです
 
FEEL Esthetic&Hair kunitachiのブログへ ようこそ!
いつもご覧くださり ありがとうございます!
 
 
 
 

忙しいを理由に、(←ほんとか?)

 

 

ブログさぼっちゃった~あせるε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

 

 

気を取り直して...頑張ります(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

この間、テレビでさんまさんが、

 

 

『自分は全然病気をしない、仕事も休んだ事ない』

 

 

と言っていたのを聞いて、ビックリしましたΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

あれだけ長い間活躍されていて、

 

 

1度も病欠した事ないって!!

 

 

すごっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

そして、

 

 

『自分は自然治癒力がすごい』とも

 

 

おっしゃってましたキラキラ

 

 

 

買い物にスーパーに行く時は、

 

 

何も決めないで行って、

 

 

自然に手に取った物を買うんだそうです。

 

 

自分の身体が欲してる物を買って食べる様に

 

 

しているんだそうです。(ほほぅ~DASH!なるほど~ひらめき電球

 

 

 

 

体調が悪くなると、

 

 

つい、病院で薬をもらって、

 

 

先生に言われた通りに薬を飲んで、

 

 

先生に治してもらおうと、

 

 

受け身になってしまいますが、

 

 

身体には、自分で治す力

 

 

つまり、自然治癒力があって、

 

 

治してもらうんではなく、

 

 

自分で治してるんですよねキラキラ

 

 

 

 

体調が悪い時は、病院で診てもらうのは

 

 

大切ですが、

 

 

自然治癒力をうまく働かせる為には

 

 

さんまさんの様に、

 

 

自分の感覚に素直に

 

 

身体がしたいようにさせる事が

 

 

きっといいんだろうなぁ(・ω・)b

 

 

 

 

しかも、たくさん笑ってるもんな~ゲラゲラ

 

 

 

前のブログにも書きましたが、

 

 

笑うことは免疫を高めますウシシ

 

 

 

 

こういう仕事をしていると、

 

 

体調管理にはかなり気を遣うんですが、

 

 

自分の身体を治すのはやぱり自分。

 

 

 

自分の免疫を応援しようゲラゲラ旗

 

 

 

 

エステのオールハンドマッサージも

 

 

手から伝わる癒しパワーで

 

 

自然治癒力が高まりますよキラキラ

 

 

 

 

是非、エステティシャン藤村の

 

 

アンチストレスマッサージで

 

 

免疫UPキラキラ

 

 

しに来てくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

明日は FEEL E&H 朝10時から元気にオープンしております。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

エステティシャン藤村でしたお願い

 

 

 

 

 

 

8月までの営業日案内はこちら
 
 

御予約は 0425727177

 

初めてのお客様専用 ご予約フォーム

 

FEELのホームページは

FEEL Esthetic & Hair kunitachi

 

FEEL E&H kunitachiのフェイスブックページは

FEEL Facebook

 

FEEL Estheticのインスタグラムは

Esthetic instagram

 

FEEL Hairのインスタグラムは

Hair instagram

 

 

FEEL代表藤村のtwitterはこちら

TADATADA

 

FEEL代表藤村のinstagramはこちら

tada321

 

FEEL代表藤村のFacebookはこちら

フェイスブック

 

FEEL代表藤村のアメブロはこちら

TADA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD