美髪、セレブメニューコースのご案内です!

FEELでのパーマ&カラーメニューは、輝きのあるスタイルになりますよ。

それが美髪、セレブメニューなのです。


特別なトーリートメント処理をすることによって輝きが出るんですよ!!

そのトリートメントコースのご案内です。


プレミアムトリートメントシステム>

これはFEELオリジナルブレンドなのです!!
(特別なお水も配合されてます!)



髪の状態にもよりますが、全部で5工程!

カラーの場合は専用のシャンプーでも洗うのです。

その前に、髪に必要のな栄養はご存じですか?

簡単に言うと、セラミドとタンパク質ですよ。

このセラミドとタンパク質をしっかり髪に補ってあげるのです。

それも、前トリートメント、中トリートメント、後トリートメント+フィニッシュトリートメント!

何とも贅沢に使っていくのです!

このセラミドとタンパク質をナノ化(10億分の1メートル!)したものを使用するので、

より髪の内部まで入り込ませていくんですね。


まずは、


1stトリートメント(前トリートメント)

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

ダメージを受けやすい髪の表面を覆うキューティクルを整えます。

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

セラミドやタンパク質がブレンドされたミルクを補給して
髪の内側から整えます。

パーマ、カラーの薬をつける前に、栄養成分を補給します。
ダメージで失われている成分を、毛髪の奥深くまで栄養を補給し、
根元から毛先まで均一に整えていきます。
まとまり、輝きのある髪に仕上げるベースメイクといったところでしょうか。



2ndトリートメン(中間トリートメント)

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

しっとり C・・・コラーゲン配合
さらさら S・・・シルクプロテイン配合
ハリコシ h・・・ヘマチン配合

パーマ、カラーの放置後、さらに栄養を補給していきます。
しかも、仕上がりの質感を内側からしっかりコントロール。
しっとり、さらさら、ハリコシと3タイプから選べるのです。
輝く髪を決める大事な部分ですね。



3rdトリートメント(中間トリートメント2)

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

2ndに続けてつけていきます。髪に残りやすいパーマやカラーの
余分な薬を取り除いていきながら、キューティクルも整えていきます。
有効成分もをしっかり補給するのでパーマのウェーブやカラーに色持ちも良くなるんですよ!



4thトリートメント(中間トリートメント)

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

こちらも続けて、補給したすべての成分を閉じ込めていきます。
外側に流れ出すのを防止するんです!



5thトリートメント

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ

パーマは、しっかりお流し後、カラーは専用シャンプーでしっかり洗った後につける
フィニッシュトリートメントです。4thトリートメント+専用トリートメントで
しっかりもみ込みながらつけていきます。
施術後の不安定な状態を、出来る限り良い状態に戻していきます!


プレミアムトリートメントはここまでやるんですね!


この時点でも完璧なのですが、美髪効果を高めたい方は

セレブメニューでセレブホイップトリートメントをお試しください!

4つのトリートメントを使用して、頭皮からケアをしていきますよ。

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ


健康な髪は水もはじき、乾くのも早くなります。


後はお客様ご自身でのホームケアが大事になります!

パーマ、カラー施術後の髪は、1週間ほど不安定な状態が続くのです。

しっかりとシャンプー&トリートメント+入浴後の洗い流さないタイプのトリートメント。

最低5日間行うだけでも、いち早く美しく輝きのある髪の状態に戻るのと

パーマの持ち、カラーの色持ち、もちろんヘアーデザインの持続が可能になります!



輝くヘアースタイルで毎日楽しく過ごしましょう!

$国立市 くにたち 美容室フィール FEELkunitachiのブログ


FEELシャンプー&トリートメント

FEEL Facebookページ

FEEL HP


















AD