FEEL ニュース☆ | 国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

国立駅から徒歩3分!国立市フェイシャルエステ&ヘアーサロン美容室フィール FEEL E&H kunitachi

ホームケアの限界をプロにゆだねる効率派必見!どの角度からでも魅せられるシャープなラインを造形する40歳からのアンチストレスフェイスづくり国立駅徒歩3分リフトアップフェイシャルエステ

初雪です雪だるま

国立はもうやんでしまいました・・・

雪すきなので残念ですため息



FEELに最近いらした方はご存じかと思いますが、

なんとNEWスタッフが入店いたしましたキラキラ

先輩となった私は、毎日身が引き締まっております!!!

今まで気を抜いていた、とゆうわけでは決してありません・・・が・・・

やっぱり1人でも増えると空気も変わるし、

お手本になりたいわけでほっこり

経験者なので、すでに頼りになりますキラキラ

早くお客様ともふれあってほしいです

今後ともFEEL一同よろしくお願いしますsei


FEEL☆SHIMIZUにこ