極低出生体重児の赤ちゃんを28w6dで緊急帝王切開にて出産
2ヶ月半の病院生活、自宅ですくすく成長中


今日は午前中からバタバタ爆笑

特に用事もなかったけど、
娘も息子も機嫌悪かったので車でドライブへおねがい

二人共すぐ寝た口笛イエローハーツ

二人の寝かしつけは必ずどちらか邪魔するから
もっぱら車で寝かせてますグラサン

私が昼寝出来ないのが難点ゲッソリ

でも、最近は公園の駐車場とかに停めて一緒に寝てるよzzz

本当に10分位だけど、寝れたらスッキリするしねルンルン

午後からは義実家近くの店で買い物!!

前から欲しかったぬいぐるみを購入照れ

家にアンパンマンは持ってるので、
バイキンマンとコキンちゃんを買っちゃいましたラブ

全部揃えたいけど、高いポーン

時間もあったので義実家に遊びに行ってきましたにやり

そこで息子頑張ってくれたウシシ

初のずりばい成功キラキラ

ゆっくりだけど、ちゃんと成長してるのねグッラブラブ

次は一人座りかな?ハイハイかな?つかまり立ちかな?