豆たちの成長 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

大豆と黒豆がすくすく成長中です


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~


ピーナッツにも花が咲いています


feeling life~命を感じるロハスな暮らし~

農園の豆たちは順調に成長しています



ピーナッツはピーナッツ豆腐を作るために


生のピーナッツがいるので植えているのですが


普通に煎って食べても美味しいですね



私はバジルペーストを作る時にも


ピーナッツを使って作ります


普通は松の実を使うのですが


ピーナッツでも美味しいんですよピーナッツ



私は料理でも何かを作るにも


出来るだけあるもので応用して作るようにしています



新しく買うのは簡単ですが今あるものの中で


いかに工夫するかが楽しいですよね好き



ないものねだりをするよりも


今与えられているものに感謝して


その中で幸せを見つけれたらいいですねWハート