沢山のブログがある中

訪れて頂いたご縁に感謝💕

 

 

セールス苦手意識にさようなら♪

あなたもおススメしたくなる♪

セールスナビゲーターのつばきです

 

※セールス始めた頃は、マイナススタート

以前の私をみて勇気をもらってくださいw

今では、ほぼ高額商品(フルパッケージ)を売り上げ

月商7桁達成しました✨

 

 

****

 

受講者さんの声から

セールスブロックを打破するヒント

GET出来るかも!?

 

****

 

 

セールス初心者の方に向けた、初講座

「セールスブロックを打破する3つのポイント」

受講頂いた皆さんに、感想を頂きました♪

 

 

なぜ、セールスブロックを持ってしまうのか?

 

 

「その原因をすごく伝えたい!

という私の想いが、きちんと伝わっていて

良かったぁ〜

(内心ドキドキでしたw)

 

 

アンケートでは

①講座で、一番心に残っていることはなんですか?

②もっとこうして欲しかった!要望はありますか?

③もし、この講座を紹介するとしたら

どんな方にオススメしたいですか?

以上、3つを質問しました

 

 

 

 

 

以下、↓アンケート回答の抜粋↓

 

セールスは、売り込まない。

〇〇ない。

〇〇が、決めること。

これを、自分が〇〇〇〇〇〇て

必死に売ろうとしているんだと思いました

 

 

セールスは、〇〇〇〇

〇〇〇の大切さ!

〇〇に決定させてあげる!

まずは、自分が〇〇〇こと!!

 

 

 

 

あなたは、〇に何が入るか解りますか?

(考えてみてね♪)

 

 

きっと、答えがわかる頃には

セールスブロックが、打破できているはず♪