【新潟・心屋塾】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

心屋塾@新潟
本来の自分に「戻る」リセットカウンセリング
母性で自分を受け入れ、自分を信じる心(自信)が
育ちます。


テーマ:
こんばんは。
魂の鐘を鳴らす🔔女神、
小田愛弓です。


四年前のBeトレ時の写真が
FBに上がって来ました。
羽林由鶴さんと、ツーショットウシシ
私はなんか幼い(笑)🤗

2013.10.12
{E5CD8333-B028-4391-8058-F1C741BF001C}

幼児期から身長 常に頭一つ飛び抜けてて、
「巨人病」って小学生の頃、クラスの男子に
揶揄われたのがトラウマで、背が高くて得した事も沢山あったのにいつも猫背で人の前や真ん中に立つのが嫌で(目立つから)、たまらなかったのです。



大学生の時、好きになった先輩が
「全然そのまんまで良いじゃん💖」と言ってくれて
舞い上がったけど、
結局、背の低い子を選んでて愕然としました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  

しかも、その彼女はわたしの親友で
わたしの気持ちも知ってる子で。。。
もうもう、ショックで…

小ちゃく成ろうとして生きて来た、
わたしの人生観(女の価値)が
そのまんま「現実創造」されていただけ
なんですが、当時はわかりませんでした。


その、「感情も混じった根強い心の癖」は、
今でも尚
自分の器も可能性も小さくしようとします。

わたしは家庭の中で充分、幸せ♡
自分を満足させようと、
そう思い込ませようと、
してしまいます。

【劣等感って根強いけど上手く付き合おう✨】

克服しようとしなくてもいいからね^_^

{C740A4BF-517F-4DCB-806D-27DBC8FD918F}

(佳山哲子さんの記事より、アート画像)



偶々、昼間、LICA&FUMITOさんの
【シンクロニシティカード】を引いていたんです。

(わたしには今、どちらのエネルギーが必要
なのでしょうか?どちらを望んでいるのかな?

・外側に拡大する
・内側へ深く潜る

  どうかメッセージをください。)…と(^ ^)



引いたカードは、こちらでした💁

【輝きを放つ】
恐れを手放して、不安にフォーカスしない。
動くべき時が来ている。
あなたの本来持っている、チャレンジ精神、
そして大らかな動きや感覚を使って。
呼び戻し、思い出す・・・

体を小さく縮めなくてもいい。
自分を内側の奥の奥に潜め、
守らなくていい。

今こそ、オープンにする時。
心の扉を開け放つとき。

あなたの心の奥底で思い描いていた事を、
言いたかった事を、聞きたかった事を、
実現しよう。

あなたの少しの行動と、心の扉を開くことで
まわりも、これからの光も変わってゆくでしょう。
それは、あなたの本来持っている輝きを放つこと。

道はいま、目の前に現れている。
オープンにして、力強く信頼して、進みましょうアップ


見事に、冒頭のFB記事や写真と
シンクロしてますよね(笑)🤗

当記事を目にしている方は、
なにかしらの部分で
わたしと共鳴しているから
今日引いたカードもそのまんま
載せようと思いました。



【劣等感、心の癖として根強いけれど、
  有ってもいいの優しく見つめてあげよう。
  優しい眼差しで、溶かしてあげよう。(*´∀`)♪】



今日も最後までありがとう、
いつも、ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「教えない」!ドSな先生☆小田 愛弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。