遺したいものは、なんですか。 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。


2015年を締めくくる☆

クリスマス特別篇【Kokoroの杜♪】


日時: 12月25日(金)

    午前11:00~12:30


会場: インテリアショプ「ボー・デコール」

   (新潟市秋葉区役所 隣)

   *JR新津駅より、循環バス「秋葉区役所前」下車


会費: 5,500円(ミニギフト付き)

受付中です。
お申し込み:feelingsafe39☆gmail.com
     (☆を@に変えて)

*《ココロのモリ1225》を件名に、


お名前を明記してお申し込みください。


*自動返信メールは届きません。


{A0D3723E-2694-4EAB-852B-76CC795F2822:01}



あなたが、のこしたいもの

をテーマに


ワークで自分と対話し、シェアで周りの人と

分かち合うことをします。


心が温かくなります🎶

自分の真の気持ちにも、素直になれるはず。




あなたの肉体がこの世から消えても、


「のこしたい思い」ありますね。


その思いに気付き、

肉体が消える前から 言葉や行動で

表現して見ましょう。



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





こんにちは。小田愛弓です。


昨年まで我が家に来ていたサンタさん、

予告はしていましたが


今年から卒業で 来る予定なしです。


今朝、息子は今日がクリスマスイブだと

忘れてすらいました…。



義父の入院やなんやで、浮かれる気持ちも

あまり無く、今晩の夕飯はタラ鍋らしいです。


( ̄∇ ̄+)




小さい頃の今日は、早く寝ないとプレゼント

もらえないから起きていたいけど落ち着かない、

そんな1日。



若い年頃の今日は、誰と過ごせるかがとても

重要で、浮いたり憂いたりと落ち着かない

そんな1日。



子どもが生まれてからの今日は、何日も前から

準備をしたり、料理を整えたりと慌ただしく、

サンタさんも忙しかった そんな1日。



そして、家庭の平均年齢が高くなりつつ、

なんとなく心は幼くなりつつ…

街へ出なければ普段と変わらない、冬の木曜

そんな1日。




(T▽T;)…そんなもんか?



取り敢えず、ケーキは用意して

ワインも飲みますが。





kadomatsu* 2016年明けまして1月30~31日
【心屋塾上級ワークショップ】
コミュニケーションの最終手段は、◯◯する事!


1日目(1/30)13:30~19:30
2日目(1/31)10:30~18:30

@新潟

お申し込みは、12月23日より開始します。

…としていましたが!!!





諸事情により、

当初予定していた会場から 

開催地を変更しました。


それに伴い、 

受付開始も延期します~!!


ご了承ください。



来週、30日には申し込み開始出来るかな。



1日目(1/30)13:30~19:30
2日目(1/31)10:30~18:30

@新潟市内



これは決定事項です。よろしくお願いします。



え!!(◎_◎;)

来週はもう年末ですね~!


ではでは、クリスマスツリーメリークリスマスクラッカーロゼワインシャンパン