歩き方・歩く姿も美しく☆ | 大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

大阪堺市北区∮なかもず∮手あて整体✖︎ピラティス ∮一生モノのカラダをごきげんに∮巽くりこ

40代からの大人女性のための【手あて整体✖︎ピラティス】

ととのう心地よさを持続させるパーソナルレッスン

☆痛み・不調から解放される
☆疲れしらずでカラダもココロもハレやかに♡
☆健康美は脳から変える

30歳からのボディメイクをサポート☆広島・福山市☆

 お一人おひとりに添ったメニューをご提供(*⌒∇⌒*)
 

 

こんばんは虹

 
TotalBodyProduce☆ピラティストレーナーのKurikoですヒマワリ

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

ご自身の歩き方を360°から見たことありますかはてなマークはてなマーク



先日ウォーキングのセミナーに参加してきました音譜


目指せアップエレガントウォーキングニコニコ


まずは現在の歩き方を動画でチェック目


こんな歩き方してたんだーびっくりと衝撃と、ショックと笑い泣き笑いが出ました笑い泣き


エクササイズ→歩く→修正

を繰り返します。

はじめの頃は脳内パニック🤯になってましたが、

終わる頃には、まったく違う歩き方になってました爆笑




歩くときは、後ろの足と腕が主役ですキラキラ



今までのクセが出ないように、しっかりボディマッピイングを書き換えていくことが大切ひらめき電球



何でも言えますが、まずは現状を知ることから始めましょハート


その後のサポートはしっかりさせていただきますおねがい


{5818B730-F2FE-450A-8C5C-F675C8BE6841}