さて。
インスピレーションも
なんかよく出てくるな〜って印象。

では、Black(黒)を感じて行こう〜😌😌😌

正直なところ、

ブラックかぁ🤪🤪🤪
ちょっとメンドクサイのが出ちゃったな

と初見で
ちょっと感じてしまったところが
あるんだけども


これも大切な情報。
自分が感じていることに正直であること。
隠さずに、
フラットに受け取って行こう😊


黒って
どこか、なんか捉えどころがないなぁ

実体がない?


(あえてポジティブ表現を入れないように)
ありのままを、正直に感じる。


全く見えない、、、

と、思い込んでいる?


黒とは?


物質的な「黒」なのか

光としての『黒』なのか。


光としての『黒』を感じてみる。


見えない。

つかめない

とらえどころがない。

どこまでも続く、フラットな世界のベース。


無味無臭


ただ、ある。


見えない


隠れている?


背後にある?


吸い込まれる?



魂のゆりかご。

故郷?


ゆりかごへ戻ることに
何か恐れがある。



向こうに行ってしまったら、
再びこちらには戻って来れないような


光としての黒って、イメージが難しいけど、

目を閉じた状態で
脳内のスクリーンにも何も映っていない状態で
見える?見ているもの。

スクリーンは白じゃない。

「黒」と言うよりも


『無』


と表現する方がしっくりくるかも。


『無』は意外とここちよい☺️


『無』には
ジャッジメントがない。



これをどう現実のメリットに
つなげようか?なんて考えたのだけど


何かを得るとか得られないとか
そう言うことは一旦ワキに置いておいて。


ジャッジメントのない

『無』

を、招き入れてみよう。




インスピレーションが溢れていることに
気がつくかも知れないよ🥰🥰🥰