Experimental operation

Coverage report!


テーマ:

さて


そんな訳で長々と



三部作に分けてお送りして参りました



竹尾シャボテン栽培場へ行ってきました♪



お出かけ報告ですが・・・



もういい加減 書くほうも飽きてきた・・・


と言う事はきっと読むほうはもっと飽きていると思われますので


この回で泣く泣く連載打ち切りという事に。。。


まああれです


そんな晒してはならぬ本音だの大人の事情だのといった事は置いといて


『オレ達の新たなる旅はこれから始まる!』


次回作にこうご期待♪


的な感じで終わらせておけば、きっと波風も立ちますまいて(爆





ってな訳で、本日は予告通り?


この温室に隠された数々の謎について


わが身の危険を顧みず潜入取材して参りました。




先ず温室へ入る前に置かれていた


鮮血の如く赤く染まったまるで血祭り状態な火祭りが!



Experimental operation


これは惨劇の予感・・・





更には 刈取られた生首が晒されていたり!!



Experimental operation

もしかしたらここは人が足を踏み入れてはならぬ


禁断の秘境なのでは!!!?


ってな思いが脳裏をよぎりましたが




とにかく温室内に潜入すると・・・





Experimental operation


地べたに置かれ虐げられているような女王様がw


女王様にこんな扱いって・・・でもそれはそれでアリかしら(ω)


と微妙に萌えてみたり(爆





巨大な刺が鎮座しており


Experimental operation


行く手を阻むかのようでしたが



そんな障害を乗り越え



行き着いた温室最深部には





Experimental operation



Experimental operation


地面から、サボだのアロエだのが生えまくり


ここが やはり秘境であることを物語っておりました。




更には



Experimental operation


玉ネギ?までもが地面から直接生えており



そこには謎の生物が!!!


Experimental operation


どうやらこの温室では


大自然の生態系が築かれているらしいです。






こんな感じで肉狩り以外にも


カオスっぷりも十分に満喫出来るので


その楽しみ方は無限大♪


夢が広がる埼玉の楽園


竹尾シャボテン栽培場


皆様も是非ともお越し下さいませ m(_ _)m




あっ、そうそう大事なこと忘れてましたね!


皆様が知りたがってたアレ












えーっと


ここで使われていた



完熟発酵牛ふん

Experimental operation


『コメリ』ブランドだったとか・・・

そんなどうでもいい情報は置いといて(^_^;)







この日の戦利品は




Experimental operation


らっきょう?




でもこのらっきょう



Experimental operation


葉っぱがツートンカラーなんです。




しかし・・・こんな真冬に


コッテコテの夏型に手を出したりするのは如何なものかとw


でもまあドコへ肉狩りに行っても


球ばかり狩ってくるのはお約束という事で♪






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あ~す♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。