まいど おおきに

 

!Hola ¿Que’ tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

5時過ぎに帰るけど

 

車に乗るとシートが暑い

 

ハンドルとシートベルトの金属部分

 

暑さ対策何もしてないから

 

冬場は長距離走ると600キロ走れるけど

 

夏場はエアコン全開なんで300キロぐらい

 

どうしても燃費悪くなるね

 

 

 

 

 

 

柔道見てていつも思うけど

 

何で日本人の審判いてないのか

 

 

ちょっとググって見たら

 

英語が喋れる人いないからって

 

柔道やってたOBで勉強してまで

 

やりたくないのかな

 

 

いつも誤審が問題になる

 

シドニー五輪の世紀の大誤審があったし

 

柔道って背中を付ける競技ではないでしょ

 

技を競う競技ですよね

 

 

綺麗に技が入って

 

横に体をひねって

 

背中が付かなくても

 

1本でええんと違うかなと思うけど

 

そこは審判の独断でええと思う

 

 

何か外国の審判のジャッジが気になる

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼の向き合いは

 

おにぎり弁当

 

 

 

 

晩の向き合いは

 

明太子とオクラ

 

 

ソーセージエッグ

 

 

 

 

いつもの朝飯やな

 

 

今日もご馳走さん

 

 

Ⅰ feel  good

 

 

A  Barriga  llena, corazo'n  contento

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

お腹が満たされれば心も幸せ
 

 

 

 

 

おやすみなさい