まいど おおきに

 

!Hola ¿Que tal?

 

!こんにちは ¿調子どうですか?

 

 

大阪もそろそろ梅雨入りか

 

ちょっと蒸し暑い

 

昨日からエアコンを稼働

 

1年で2番目に嫌な季節がやって来る

 

 

 

 

 

 

昨日昼飯を食べに行ったうどん屋さん

 

うどん百名店の店で

 

ビックな有名人も来店してる

 

 

 

 

 

それが藤井フミヤさんって言うたら

 

何食べたんやろうって佳人が

 

 

うちの佳人は中学時代から藤井フミヤさんのファンで

 

ちょっとでも悪口言うと

 

ワシが怪我することに

 

 

 

 

外国人も多いのか

 

メニューが英語、韓国語、中国語

 

 

 

FM cocoloが流れてる

 

 

 

大阪の有名ライバル店のステッカー

 

 

グルメ番組も来てるな

 

 

12時半頃でしたが

 

4組ほど並んでた

 

平日なんでこんなもんなのか

 

 

ぶっかけうどんを食べてる人が多いけど

 

 

ワシはカレーうどんに

 

 

 

 

カレーうどん美味しかったら

 

なんでも美味しいと思うの

 

 

匂いは出汁とカレーのいい香り

 

ネギが入ってないのが不思議

 

大阪人ネギ好きやから

 

 

麺は細めんで稲庭うどんの感じで

 

腰があって喉ごしがイイ

 

 

カレーはひと口目は甘い

 

徐々にスパイシーで丁度エエ感じ

 

 

牛肉は甘辛く味付けして合って

 

天かすがええアクセントになってて

 

いつまでもかりかりしてる

 

 

気に入りました

 

 

今度はぶっかけで

 

 

アスタ・ルエゴ

 

 

昼飯はサッポロ1番塩ラーメン

 

 

 

 

 

晩飯はハムエッグ

 

 

 

ミニ冷やっことひじき

 

 

 

〆は定番のオン・ザ・ライス

 

 

今日もご馳走さん

 

 

I feel good

 

 

 

A barriga llena corazo'n contento.

 

 

ア バリーガ ジエンナ コラソン コンテンド

 

 

お腹が満たされれば心も幸せ

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

ごますってる訳ではありません