今日の暑さは格別でした。


久しぶりに事務所に出かけた夫さんを駅迄送りましたが🥵。

最近はウェブ会議が出来るので、仕事は暑いので自宅でしてはりました。、出かけてくれて少しラッキー✌️

久しぶりに思っ切り掃除が出来て良かったです。

💦びっしょりになりましたが!


バイデンニュース!

最近、老害と言う言葉をよく聞きます。

確かに!

気を付けよう!

老いも若きも常識をわきまえて!


暑い🥵!

お向かいさんと🥵。

涼しい実家も今日は暑い🥵。

仏壇のお水にも氷をいれました。

ホンマ、プリザの仏花があって良かった!

お花の世話が楽ちん。

遅めの昼ごはんを食べ終わって徹子の部屋を観ていると八代亜紀さん。

亡くなられたんだと。


Mちゃんが買い物帰りによってくれて、暑い🥵なぁ


夕方涼しくなって、ブッタナッツのアレンジを!

赤バラ🌹のドライが少し余ります。

ハーバリウムとアレンジに使って、なるべく捨てないようにと。

想いのある赤バラ🌹らしいので。


日が西に沈んでから、自宅に戻りました。

なんと言っても、冷やしそうめんが美味しい!

我が家特製そうめんつゆ。

干しエビ、、ほし椎茸でとったつけ汁は、母から教わったもので、夫さんのお気に入り。


昨年漬けだ梅干しも失敗したかなぁと思っていましたが、最近、美味しい!

上手く出来ていて、おにぎりに入れると美味しい。


母がしていたようにしただけです。

お仏壇も、神棚も。

ご近所さんとも。


子は親の背中を見て育つと。

暑いのは当たり前。夏だからと母に叱られそうです。

しっかり食べて、しっかり働いて、暑さに負けずに頑張ります。



花仲間にいただきました。

涼しそう。

見た目だけでも涼しく