今日は暑かった!


熱中症に気をつけないと思いながら、花教室。

ひまわり🌻のアレンジが入ったディフューザーは、

夏らしくて素敵。

季節ごとにアレンジを変えて楽しめます。

わたしも自宅の玄関に置いています。


仏花のドームのアレンジにつまみ細工の下敷きを

ひくと?

アレンジも工夫すると。

as feelのオリジナルにしようと思ってます。


人それぞれですね。人生色々です。

仏花を作るたびに思います。

どんな人生を生きるも、人それぞれ。


ただ、🐎には乗ってみよ!

人の話しは聞いてみよ。

それは素直に生きろと言うこと。

素直な心を持つ事は、1番の幸せ。

花仲間がいいました。

人と比べない、人を羨ましいと思わないと。

彼女はいつも笑顔。


幸せは側にいつもある。気がつくかつかないかは

自分次第ですね。