東京も暑い一日でしたが、引っ越し前のお洗濯には、ちょうど良かったです。


1人でボツボツ箱詰めをしました。

なんといっても、7年半の荷物がいっぱいです。

大型の机に椅子は新しい事務所に備えつけがあるので、全て処分するそうです。

事務所の物は、先に済ませてくれているので、あとは、夫の物ばかり。

物は増えますので、今回は思い切り処分します。


少し休憩していたら、ピンポン。

クロネコさん。

何処へ行ってもお世話様です。有り難いです。

夕方から明日からの住処のマンションへ。

狭いですが、綺麗です。

週4日の東京暮らしです。いずれ1人になるので!

お互い練習かな?


夫のオフィスへ初めて出かけました。

色々あったこの何年か。いつまでやれるかと始めた事務所ですが、ここまで続けられたのは、皆様のおかげです。

品川のセントラルタワービルに狭いですが、オフィスを構えるまでになりました。

この半月で大阪からの来客があったらしくて、ここにしてよかったと!皆さんに言われと。

わたしも、おしゃれでビックリ。

ハウウェイのオフィスと同じ階でビックリでした。


男の人は仕事をしているのが、元気の源らしいですので、もうしばらくおきばりやす。


わたしは、私で!もうしばらく頑張ります。


事務所のオープンスペースは、いつでもお茶できますが、ここまで来るのに、幾つかのゲートがあって大変でした。

時代も変わりましたね。