夏のが甲子園が中止になりました。

私も孫二人が野球をしていますので、球児たちの気持ちを考えると胸が痛みます。

この経験が人生に活かされことを信じて欲しいです。

「命が一番」なんですよ。どんな時も。

 

今日、我が家にも10万円給付の申請書が届きました。

複雑な心境です。

第2派の感染に備えるために使いたいと思います。

高額であっても、国産マスクを使用したいです。

 

今日は、お友達のお母さんが亡くなられたので仏花を作りにsちゃんが花教室へ。

ほんとに久しぶりでした。

手元供養にできる小さな仏花を作ることに。

久し振りで難しかったようです。

今年は、ホントウに仏花をお作りすることが多くて、仏花用の花器もすぐになくなってしまいます。

オーソドックスなものから、手元供養用のものと選んで頂けるようにしました。

ご供養も新しい形になっていくでしょね。ますます。星