扉を抜けて…☆ | カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

日々のなんやかんやを楽しく表現したいなーと思います♡

今日も慌ただしい1日が終わりました(・∀・)

9月も残り僅かとなり、時間と戦う今日この頃です(*^o^*)

オープン間近となると、何かと慌ただしくなり、そのストレスや疲れから肌のトラブルが起こりやすく、実際30歳で開業した子の体験談によると口の周りに吹き出物ができた…という話しを聞いて、じゃあ~私の場合、ヒゲが生えるんじゃないの?!(笑)と笑い話しで言ってましたが、、、なんと!?目ボが出来てしまいました( ̄□ ̄;)!!

目の調子が悪いなぁ…と思ってましたが、帰宅後、目ボ発見ドクロ

ヒゲの方がマシか目ボがマシか???
ヒゲは剃れるけど、目ボは剃れないしなぁ…とか、、くだらない事を考えつつ、とりあえず、これ以上腫れ上がらないように気をつけようと思います(^_^)v

今日もミトーと話したんですが、オープン当日は久しぶりにお会い出来る方々の笑顔を見ただけで、感動のあまり涙が出るかもしれません(T_T)
ブログへのコメントは勿論、お客様から頂いた嬉しいお手紙を読んでウルウルしてます。
この場をかりて…本当にありがとうございますo(^-^)o

オープン当日、ウルウルから目ボ大爆発でブサイクな顔になるのが想定出来るので、何としても完治しておこうと思いますo(^▽^)o

話題変わって…
お店にUSENが付きました音譜

工事の間、USENの営業担当の方が、お店に面した中庭のデッキチェアに座り、iPadを片手にお仕事されていたので、「お店の机を使って頂いても大丈夫ですよ」と声をかけたところ、「この場所、めっちゃ気持ちいいのでここが良いです」と。
確かに!!美しいグリーンが敷き詰められた中庭に心地良い風が流れて、不思議なくらいの心地よさとパワーを感じます。
きっとHOLM230の方々が愛情を込めてお世話をされているからこそ、グリーン達は活き活きと、訪れる人々に癒やしを与えパワーを発信しているように感じましたアップ
こちらが中庭ですラブラブ




USENの方に「まるで都会かどこかのオシャレなスポットで仕事をこなす、イケてるビジネスマンみたいで絵になってますよ♪」
と言うと最高なノリで…「でしょ~~っ!!カッコいいでしょ~」と即答     ( ̄∇ ̄+)汗

お店の中から隠し撮りしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆


夕焼けの綺麗な夕方は、こんな顔になります。HOLM230のHPにアップされてる画像から…



中庭に流れる優しい空気を是非体感して頂きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















Android携帯からの投稿