ソウルコーチングモニターセッションを始めて、

あっという間に2か月が経ちました。

 

セッションの振り返り、自分の心身を整える、

講座の復習、モニターセッション・・・というサイクルのような日々。

(私にとっては不思議な生活)

これまで、新たなことを始めると、

ついつい自分の声を後回しにしていた私も、

このソウルコーチングを学び、自分はどうなのか?

自分はどうしたいのか?を実践!

HSPな自分と上手に付き合いながら、

自分にとってベストなリズム、心地よい生活を送ろうっていう

私に変わった感じです( *´艸`)

 

 

ソウルコーチングを受けてくださった方の

感想を一部ご紹介させていただきます。

 

ソウルコーチングが気になっている方、

興味を持たれている方のご参考になれば幸いです。

(掲載のご了承をいただいてます)

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Mさん

 

まずは最初にやったグラウディング。

こんなに丁寧にやったことってあったかな?ってくらい丁寧なグラウディングで、

しっかりと繋がれ、癒されました。

その後、色んなお話をしている間に、いつの間にか始まっていたコーチング。

普通に会話している中で、

自分で選択すること、一旦立ち止まってみる事、

視点の変え方を教えてもらえました。

教えてもらうというか、導いてもらって気づけたって感じです。

だから、自分の心の奥のほんとの気持ちがすーっと出てきたことに気づいたら、

ふっと軽くなり天と地、そして本来の自分とも繋がった気がしました。

貴重な体験ありがとうございました。

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Yさん

 

昨日はありがとうございました。

グラウディングは誘導される部位を感じられていたことに気づくことができました。

リアルではお会いしたことはないのに、

緊張感なくお話できました。

自分に問い自分で答えをだす、

自己完結だと自我の声に騙されそうなので

伴走してくださる方がいると心強いと思いました。

今朝さっそく、行動にできました!

伴走をしていただきありがとうございます。

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Aさん

 

セッションが始まるまで、ご相談することを何も考えていなかったのですが、

パッと出たことが、常々気になっていることだったんだなぁと、いまセッションを終えて感じています。

グラウンディングは、ひとつひとつ丁寧に身体の部位に意識を持っていくことで、

自分自身と繋がりやすく、地に足をつけている感覚を感じやすいなとおもいました!

セッションで1番印象的だったのは、

みはりさんが問いかけてくださった言葉が

ハッと気付かせていただける一言でした!

自分の中から答えが出た時、自分のハートがパァーッと一気に輝きを増した瞬間でした。 

またみはりさんのハートとの繋がりを感じたとき、凄くHappyでした!

みはりさんと二人でお話するのは初めてでしたが、緊張することなく、

自分らしくのんびり楽しくお話させていただけて、その心地良さも嬉しかったです!

素晴らしい気づきを下さるセッションをありがとうございました。

今日はたくさんの豊かさのプレゼントを頂いた感じがして、いま、すごく満たされています。

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Hさん

 

今回ソウルコーチングを体験させていただいて、自分が「今一番望む自分」がハッキリとわかりとてもスッキリしました。

整理整頓できていなかった私の中を整理整頓できてスッキリしました。

それだけじゃなく、すごく本質的な私が一番避けていた怖がっていたことを

気づかせていただけたのが衝撃でした。

Mihariさんの、優しく落ち着いたエネルギーで静かに引っ張っていただいたような感覚が残る1時間でした。

 ソウルコーチングの名の通り、本質的な自分の望みを確認することができました。楽しかった!

本当にありがとうございました。 とても感謝しています。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Eさん

 

今回、初めて『ソウルコーチング』を受けさせていただきました。

 丁寧に誘導してくれるグラウンディングから始まったことで、

ゆったりと、そしてどっしりとした感覚で話し始めることが出来ました。

自分のやりたいビジョンは目の前に見えてる状態。

だけど、どうやったらそこにたどり着けるのかがわからない私。

 何故そこに行きたいんだろう? 何故そう思うんだろう?

 一つ一つの丁寧な質問に答えていくことで出てくる私の考え方、そして想い。

 自分の求めてる世界を、はっきりと目の前に出してもらえた、という感覚です。

 思考という殻を脱ぎ捨て、純粋に、単純明快に魂が望むもの(自分が住みたい世界)を見ることができました。 

しっかりとしたグラウンディングの重要性をひしひしと感じ、

魂の本質を引き出してくれるソウルコーチングの素晴らしさを体感することが出来ました。 

本当に素晴らしい貴重な時間をありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

皆さん、最初のグラウンディングでしっかり体感を感じられていて、

初めの頃は、私の方が驚いてしまっていたけど(^_^;)

今では、一緒にグラウンディングすることで

神聖な場へと入っていくあの感覚がとても心地よいです❤✨

 

ソウルコーチングの特徴も体感され、

ご自身の中からそれそれの気づきがあり、お役に立ててうれしいです。

感想をお送りいただいた後、暫くしてセッション後の意識や行動、現実の変化、

着々と望みを叶えているご報告もいただきますが、

ソウルコーチングのセッション後のパワフルさも実感しています。

 

私自身、モニターさんからたくさんの気づきや宝物をいただきながら

成長させていただき、本当に感謝していますピンクハート

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎

 

 

誰もがみんな

本当の望みを生きていくことが当たり前になったらいいな~虹