ご縁が繋がるツーリング③ | \老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

\老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

*歳を重ねるごとに美しくありたい。

・ほうれい線が気になる…
・お尻が垂れてきた…

老けたなと感じると、気持ちも落ち込みませんか?見た目の老化はお身体の機能低下のサイン。毎日の運動習慣を通して、老け見えしないお顔とお身体を整えましょう。

ご縁が繋がるツーリング③

  『ご縁が繋がるツーリング』ご縁が繋がるツーリング  『赤目四十八滝』赤目四十八滝 高校一年生の時の遠足で行った 赤目四十八滝 遠足の行先は、各クラスで複数ある遠足候補地の中から選ぶとい…リンクameblo.jp



 

 長谷寺からは山の中を走りました。


 標高が高く、山の中はとても涼しい。


 避暑ツーリングになりました!

 トンネルの中は寒い位です。


 曽爾村の方へと向かいました。

 

 あら、こんな山の中に‼️


 師匠があらかじめ見つけてくれていた

 ジビエ料理の食堂です。


 お食事処 土井


 有名なお店らしく、バイクの人、車の人、

 私達が着席したあと、すぐに満席になりました。よかった〜爆笑。食べれて。



 ご飯は、半分に先に減らしてもらいました。

 ダイエット中。グラサン


  

 脂が落ちるから、いいねー。爆笑


 師匠は豚、わたしは鳥にしましたよ。

 

 他のお客様はイノシシでした。

 

 イノシシも食べてみたいけど、

 また、今度の楽しみに。


 ダムの周りを走って

 (写真になるとこの景色の素晴らしさが

  伝わらないなぁ…



 赤目四十八滝でコーヒーブレイク‼️

 

 師匠!さすが👍のお店チョイス‼️

 ダイエット中の私を気づかって頂きました。



 ここで、鹿さんと遭遇‼️


 窓越しに見てるから可愛い💕

 道端で会うと、ちょっと怖いかも。



 この後、わざわざ細い道通ったり、


 「あかんかったら、降りておして。」と

 ヘアピンカーブと

 

 難所を通りました。


 「練習やから!」と師匠は言う。


 ちなみに師匠は運転上手いので、

 

 山のワインディングは一緒に走れないんで、

 

 一本道の間は、さっさと先に走ってもらっています。ウインク

 


 帰りは高速道路で事故渋滞…。

 バイクってゆっくり走るのが難しいのよ。

 

 師匠いわく、「これも訓練!」


 さて、ここで最後の出会い!


 高速道路走っている時に後ろから

 クラクション鳴らされて。


 あー!ツーリングチームの隊長‼️


 バイクと私のライディングの姿勢で、私って

 分かるんや‼️


 どこで、人に会うか分からない⁉️


 いつも

 いつまでも

  笑顔で颯爽と歩こう!


ps.お土産はそうめんの端っこでした爆笑

 


 

    
お顔から元気になろう!

乙女のトキメキ顔ヨガ少人数サロンレッスン乙女のトキメキ


 2〜4人のグループでお申し込みください。

 お一人 4,400円(現金、PayPay)

 

6/19(水)15:00〜16:00

7/10(水)15:00〜16:00

7/17(水)15:00〜16:00

7/24(水)15:00〜16:00

     まちゼミ(無料)

7/31(水)15:00〜16:00

 



    

乙女のトキメキ乙女のトキメキパーソナルトレーニング乙女のトキメキ 


 パーソナルトレーニング承っております!


feel at homeにはマシンはございませんが、
他とは違い、「お顔」もトレーニングできるところ!
 自宅でも復習できるように、自重でトレーニングします。伸びにくくなった関節をゆっくりストレッチしたり、この先長く付き合っていく身体の筋肉をその方に最適な方法でトレーニングします。ご自分の不調をご自身で軽減できるよう、サポートしています。


 体験レッスン 60分 5,500円。


 お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

友だち追加

 


お問合せ、お申込みはラインよりお願いします

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。