年末までの癒されメニュー

テーマ:
 朝夕はめっきり寒くなってマフラーも手袋も手放せなくなっております。 


 湿度も低く乾燥もしているので咽喉や鼻の粘膜が乾燥すると風邪も引きやすくなるので体調にもご注意して下さい。


  先日ディプロマの更新をしたフランス式リンパドレナージュのテクニックがしみじみよくって、身体も温まり軽くなって癒されたので皆さにもお返しできないかと思いついた企画です。 


 この年末年始に向けてのお仕事や忘年会、大掃除などで忙しくされている方、色々考えこんでいる方などに身体も心も癒されてもらえる究極のヒーリングメニューの内容は… 


 フランス式メディカルリンパドレナージュ 120分
頸・鎖骨・脇・鼠径部・膝の裏の5大リンパを緩めて、デコルテ・顔・頭・腕・背中・脚まで優しく気持ちのいい圧で全身のリンパの滞りをよくして深部にたまった老廃物にも働きかけます。
リンパや血管の両方に働きかけるテクニックなので排泄機能も高まり、疲労・むくみ・冷え・コリ・セルライトの改善にも期待でき、貴方の体調不良のお役に立てると思います。

施術には無添加ジェルを使用していて、このジェル!リンパドレナージュ専門サロンの先生が独自開発したドレナージュ&マッサージの為のジェルで、施術後のお肌の仕上がりもスベスベで気持ちいいのですが、翌日のお肌がまた滑らかで吸い付く様な感触があり何度も肌を触ってしまうのです。

 更にフィールアンジュでは施術ルームに高周波マスタリングサウンドが流れておりより一層のリラクゼーションをお届け出来ると思います。
高周波マスタリングサウンドは鼓膜を刺激する成分がなく交感神経と副交感神経のバランスを整え、脳を安静にし疲れた身体を癒してくれます。日常の生活音(冷蔵庫の音・照明器具の音・テレビの音・人の話し声・足音など)などでストレスを感じている方にもお勧めです。  


脳から全身をヒーリングしていく内容なので日常のストレスから解放されて新年を気持ちよく迎えていただけたらなと思います。 


年末までのスペシャルヒーリングメニュー(120分)
料金は1回15000円です。 


 お申込みは
☎️078-321-0748まで。
施術中はいただいたお電話に出られないのでごめんなさい。お名前とご連絡先をメッセージに入れて下さるとのちほどご連絡させていただきます。  


 📱feelange0783210748@docomo.ne.jp
※メール受信が出来るようにしておいてください。返信させて頂きますm(_ _)m
最後まで読んでいただき有り難うございます。


🌱フィールアンジュ🌱    加茂玲子




〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-6KBCビル502
🌱フィールアンジュ🌱
☎️078-321-0748