昨日は抗がん剤治療の日。

先週、輸血を受けたので

Hbの数値も上がっていて

今週は受けられるだろーと思って行ったら

(๑°ㅁ°๑)‼






「今日はこのまま入院して貰います!」

Σ( ̄ロ ̄lll)






血液検査の結果、

CRPと白血球の数値がかなり上昇していて

CT撮ったら肺と脚に

血栓が飛んでいることがわかって

その瞬間から車椅子乗せられて

入院ーーーとなりました(笑)




有無を言わさずデス。

仕事は大丈夫?なんて聞いてくれません(泣)




そりゃそうですよね。。

今日、CT撮ってもらって良かったね!って

家族に言われました。


膵臓がんぢゃなくて

そっちで命落とすところだったかも。

てことで命救われました。



入院の用意なんて全くして来なかったから

入院セットを取ってきてもらい、

昨日から

血液サラサラにする点滴をしています。

2~3日ずっと点滴デス!!!

退屈デス。




今回は窓際のお部屋。

院内は暑くてTシャツとかで過ごせそう。





あ~、

早く退院したいけど

1~2週間って言われたから

ワタシなりに満喫しよ~っと。