今日愛車VWワゴンくるまにETCをつけました!

何で今さら・・ってかんじもするけれど・・・


車にはそこまで興味がなくって

料金所も「まぁ、いいかぁくる」って感じだった。


でもこの間麻生さんが

「高速料金値下げ、休日は上限¥1000」って言ってた!!


早速搭載しました。

以外とお安くて驚きました!!

クルマにかかるお金ってすごく高いイメージがあったので

もっと早く付けてればよかった~思いました。


今まで遠出はあまり自分の車くるまでは出掛けなかったけど

一応ETCカードだけはもってたよ!

自分でも片道100キロくらいだったら運転するよ笑顔


でも助手席が一番だけどねハート


今だったら紅葉もみじ&温泉いい湯だななんていいよね上げ上げ


でも・・でも・・お休みが平日なんですけど・・・怒

麻生さん!!平日も上限¥1000お願いしますぅ(。-人-。)