3連休最終日花

今日も仕事をしてきました!


帰ってきて何か虫の知らせとでもいうのか、

ムショウに体重計にのってみたくなり測ったところ・・・・


な・なんと!!体脂肪が18%!!LOLアップ


ここのところサボって体重計と無縁の生活をしていたのですが、

久しぶりに履いたジーンズが以前にも増してユルくなっているではありませんか・・


最近はビールビール、焼肉と自己管理不足と実感していたところの出来事びっくり

今までの最高値です!!

3回測りなおしてみましたが確かなようです(=⌒▽⌒=)


ウレシイです薔薇むらさき


心入れ替えて頑張ってKeepしよぉ!!そしてもうちょっと落ちるといいなハート

明日はロイズのチョコチョコレートをまとめ買いしようと思っていたのに・・・ブタさん


昨日のインディバのおかげかなぁ~~~?


まぁ、とにかくのんびりながらまた明日から頑張ってダイエットに励みます!!



・・・・ 食欲の秋と戦いながら・・・・・