お久しぶりの更新ですペンギン



11月から12月末

それと冬休みの補講

登校&出席で必死でしたDASH!



やっと一息つけますお茶



…い、いや、冬期休暇に追認の課題をしなくてはあせる





26日に後期公募試験の結果が着ましたメモ



短大部ですが本命の学科に合格しました(^-^)ベル



まあ、これも前回同様『公募試験』なので

今の高校を卒業しなきゃ

合格も白紙にされちゃうんですがねガーン



一先ず良かったと言うことでチューリップ赤





実は、大学進学について

あんまりこだわり無くなってきたんですよね(* ̄- ̄)苦笑

自分では『良い意味で』だと思ってます。



4年制に合格しても

またいつ留年(落第?)するか分からないし。

なら短大部でもいっか(o・v・o)

みたいな楽観的な考え。



その方が、自分の荷も軽いし。



運良く調子が良かったら

編入なり色々手はありそうだし

それは進んでみないと分からないことだから

その時になったら考えよう

って思ってます(*'-')音符



だから4年制に落ちても

ダメージが少なくて済みます。



それに進学を考えている大学は


短大、4大、共に

就職率はかなり良いらしいので

ちょっと安心~♪(* ̄ω ̄)v



勿論、就職とかそんな先の事は考えていないに等しいんだけど

無いより有るほうが良いし。



という、なんともぐーたらな受験を

堂々と胸張ってしてますキラキラ
(威張るところじゃないけど汗



真面目に受験なんてしてたら

卒業の可能性はほぼゼロ。

その上、私自身が壊れる可能性大。



なんだかんだ

これで良かったんじゃないのかな~

と思ってます得意げ





引き継ぎ、卒業に向けて

ユルユル頑張ります!!o(・ω・´o)





 読者登録してね