さあ、動き出すよ〜


遂に、遂に、チェンマイ長期瞑想コースへの参加を決めました!久々の海外(30年ぶり)、初めての1人海外、初めてのタイ🇹🇭(^o^)

決めるまでにはほっんとうに勇気が入り、決めても不安になるかも、とか尻込みしていましたが、決めたらもうワクワクしかありませんo(^_^)o

よかった〜、やっぱり潜在意識から行きたいと思っていたんだなぁ( ´∀`)


瞑想を初めて2年半。仕事を退職してゆっくりと瞑想することができていて、深く入っている感覚を感じることが多くなっています。

チェンマイでゆったりと瞑想だけの生活。とっても贅沢ですが、楽しんでこようと思います。


携帯電話やWi-Fi、持って行くもの、着るもの、空港での乗り継ぎ方…  それに最低限の英会話💦

duolingoを頑張って、翻訳アプリを使いこなせるよう練習しとかなくちゃ٩( 'ω' )و


これからどんな人生が、展開があるのかなぁ

ご縁を大切に、起きた事の事実と愛にきづき受け入れ、ワクワクしていい気分なほうを選択して生きていきます。