暖かな一日 | ファッションは楽しい! by feel ing.project

ファッションは楽しい! by feel ing.project

奈良県香芝市のセレクトショップ 
フィール がお届けするファッションブログです。

フィールのブログ  ファッションは楽しいビックリマーク
 
今日、火曜日フィール定休日でしたあせる
 
“表示価格は全て税抜価格です。”
 
ストラさんのハイネックのニット(12000円)に
 
Atelier.R さんの大ぶりのコットンパールのネックレス
 
(7000円)がアクセントを作りながらもフィグノさん
 
のファーのショートコート(39900円)が綺麗に
 
まとめたポートレートフォルム。ラブラブ
 
 
 
Miss J さんのプリントのスカート(39000円)と
 
グレースコンチネンタルさんのパンプス(24000円)
 

までもが存在感を放つ、リュクスなオトナのバランス
 
感覚が楽しいコーディネートです。ラブラブ
 
深夜のアップになりました。 今日は今年最後の展示会
 
Lover's Birthday さんと Miss J さんを訪ねた店長
 
と本職仕事と大人の嗜み御用で動いた裏パでした。あせる
 
12月というのに暖かだった日が定休日で良かった。アップ
 
と思いながら明日からやってきそうな冷たい日々に心配
 
そうな店長と、サンタの役得!! 店長の裏パオシャレ化
 
計画に思わぬクリスマスプレゼントをもらってゴキゲンの
 
裏パです。アップ