♪いらっしゃいませ♪
こちらはアラフォーオタクのまこちが
心身ともによわよわな自分を元気づけるべく
生活の中で自分のご機嫌をとっている記録ブログです!
来てくださった方が同じように感じてくださり
ちょっとでも上がるきっかけになれたら嬉しいです♡ フォローしてね…

 

こんにちはニコニコ

 

前回書いたように、やっと取れた推しのライブチケット…!

 

無事、乗車してまいりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

当日まで、通勤時に歩いているときも事故に注意して

食べるものもヘルシーかつ生ものは避け(笑)

 

体調を万全にしてこの日を迎えました。

 

 

 

いやもうこの通り美し~~い推しを生で観られる機会をいただき、、本当に感謝えーんえーんえーん

 

チケットが取れたのがなんせ数日前だったため

取り急ぎ交通と宿泊の手配をとバタバタしていたら

相方が車を出してくれるというのでありがたくお願いしました。

スタバのスタッフさんのおかげでいい一日の始まり。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

昼過ぎに到着し、名古屋駅でお友達に渡したいものを調達して。

同じくチケトレ当選して幸運にも乗車が決まった関西のお友達と途中の駅で合流アップ

 

ゆっくりお茶まではできなかったけれど

顔を見てお話したかったので良かったニコニコ

 

 

 

念願のツアートラック!!!

 

ここまでデコられたツアトラ、久々に見たな~!

デコトラって、結構お金かかるみたいで

ちゃんと売れているアーティストじゃないと作れないと聞いたことがあるのでしみじみうれしい。

 

超特急ではおそらく初かも。

 

突然乗車した割には、意外とたくさんのお友達に会えて

共に乗車できる喜びを噛みしめ再会にハグドキドキ

 

 

 

注意ここからネタバレあり!!注意

 

 

4月からスタートしたこのツアー。

 ネタバレを踏みたくなくて、SNSを見るのにも細心の注意を払っていて、1曲もセトリを知らずに迎えることができた!!!

 

 んだけど…

 

 当日、5分ほどしか並ばなかった物販列にて

 リハの音漏れを聴いてしまうというまさかの事態(笑)

 

 ええ~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 そりゃないよ~~~~~~!!!

 

の日の座席は2階後方。

 入れるだけで大感謝∞だし、フォーメーションが見やすくて良き。視界も音響も良好でした。

 

ールツアーなので、客降りもあったけれど

 2階以上の民に人権はなかったです(笑)。

 

 ただキョロキョロするだけの時間。

 

 1階席であれば誰かしら近くを通ると思うのでラッキーかも。

 

にかくメドレー?がすごくて

 反射神経を今年一番使いました…。

 かなり久々の曲もあったりして。

 

 曲はベース音やドラム音ですぐに感づくほうなんだけど

 身体がそれに追いつかなくて年齢を感じました(笑)。

 

 欲を言えばフルコーラス希望だなー!

 

 でも新旧の曲がいい感じに織り交ぜてあって…

 今回新規で初乗車の方も多いからこそのメドレーだったのかも。

 新規にも古参にも配慮したセトリだったなと。

 

年に入ってボーカル2人だけのライブやイベント出演が結構ありまして。

 私はありがたくも結構参加しているので

 2人のボーカルが日に日によくなっているのを見て(聴いて)いるほうなのです。

 

 それでもまた改めて2人のハーモニーに驚かされた!!

 何度鳥肌が立ったことか…!!

 

 ものすごく練習して、話し合っているのが素人でもわかる。

 

 これ、グループの現場しか乗車していない他推しは

 急に聴いたらびっくりするんじゃないかなぁ~!

 

NEW WORLD 『♪僕らのストーリー』の歌詞部分で

 せぶいれが目を見合わせてにこっと頷き合ったの!!

 

 これが【尊い】という感情…!!!!キラキラ

 

 推しの笑顔がNo.1。

 

ュブナイラーのコレオ

 やっと観られたー!!アップアップアップアップアップ

 

 楽しみにしておりましたが…

 一瞬で終わったwwww

 ダンプラお願いします運営様飛び出すハート

 

 

 

 Body Rock!?!?!?!?!?!!??!!?!?

 

 まじぃ!!?!?!?!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 9人体制になって初披露曲。

 セクシーなので、おハルが20歳過ぎるまでやらないかと

 勝手に思っていたよ。

 

 椅子の演出にタカシくんが参加しなくなってしまったのが

 ちょっぴりさみしい。

 

知のこの会場の楽屋にて、2年前にボーカルの選考を一人でしていたタカシくん。

 

 「それを楽屋入ってカバン置くか置かないかの

  タイミングで僕に言ってくれたんですよ~」

 

 「その話を、今僕にニコニコ本当に笑顔で

  伝えてくれたのが幸せでした!!」

 

 とシュー悲しい

 

 たくさん悩んで、色々考えて大変だっただろうな。

 さすがにホロリときちゃいました。

 

サヒロ

 

 「(せぶいれのコーナー時)タカシくんとシューヤが

  歌うのを裏で聴いていて、僕が言うのもアレ

  なんですけど、本当にこの2人がボーカルで

  よかったと思いました!!」

 

 とメンバー視点で褒めてくれて大拍手気づき

 

 タカシくんはニッコニコで両手グーで万歳ポーズ

 シューヤはちょっぴり照れ臭そうに舌を出してギャルピチョキ

 

 

 ↑上記のマーの発言を受けて

 

 「ダンサーももちろんこのメンバーでよかったよブルーハート

 

 さすがカイカイ。発言センスとタイミングが神。

 

ジュ爆発していたのはリョウガ

 どの衣装も一番似合っていたのではないかしら。

 色気がすごい、とにかくすごい。

 生のリョウガはまじものの沼。

 

 あとシューの半袖衣装、ぱんぱんの二の腕が気になってしょうがなかった。

 ベビーフェイスに似つかわしくなくて違和感がすごい(笑)

 シュ推しにはたまらないと思われる。

 

しタカシくんのビジュはもちろん最高なんだけど

 髪を伸ばしている途中なのかな~?

 ちょっとダンスで乱れると頭がもっさもさと

 爆発していて、鬱陶しく見えちゃった。

 

 そこが残念すぎたなー…!!

   恐れずに書くと、やっぱり短めが好き。

  ↑恐れてるから小さい文字で書いている(笑)。

 

 

クヤが今回のツアータイトルにかけて

 

 「僕ら、もう10年やっているけど

  超特急が美しくなかったことは

 

 

  ………………

 

 

  ないです!!!!

 

 と断言してくれてとても嬉しかった。

 

 7人、6人、5人時代もそして今も美しいという意味。

 

 今でも9人を受け入れられない人や、オリメンだけを

 過剰に崇拝している人がいること

 メンバーは知っているんだな、と思った。

 

 7人時代から応援している身としては、一言で全部を肯定してくれる、すごくいい言葉だった。

 

 

 私もそう思う。

 

 超特急は、何があってもひたむきにまっすぐに

 仲良く、共に走り続けてくれた。

 美しくないわけがない。顔やスタイルだけが美しいとか

 そういう話ではなく。

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

ざっくりレポ終了!!!

 

 

 

ジェルネイルはお休み中なのだけど

せっかくのデートなので可愛くしたくて

前日に仕込んだセルフネイル。

 

 

爪がちょっと調子悪いのでポリッシュだけど

RiBっぽくしてみました黄色い花

 

 

 

ただのアシにするにはさすがに申し訳ないので

ランチは彼の希望であんかけスパ食べました目

 

私にはちょっと辛かったし、多かったかも(笑)。

相方は気に入ったようだったのでよかった。

 

 

 

パンフレットだけ買おうと思って物販に並んで

物販から出たらなぜか買っていた生写真。

 

(もちろん交換していただいた後のものです)

 

…卒業するする詐欺笑

 

 

 

 

ネットショッピングするなら絶対経由がま口財布

ちょっとずつですが確実に貯まります合格下差し

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

よろしければいいね・フォローお願いしますドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとしてくださるとうれしいですお願い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村