幸せ脳の作り方

テーマ:

 

遠くから撮ったのでブレブレですが、

雰囲気だけでも・・・と、アップしてみました。

 

夜の観覧車きれいですね!

 

何かの番組で、『幸せ脳の作り方』

みたいなことを特集していまして、

これはいい!!と感銘を受けましたので、アップしてみます。

 

『眠りにつく前に今日あった幸せなことを3つ考える』

だそうです。簡単ですよね!

 

私だったらと、考えてみました。

 

温かいご飯が3食食べれて、幸せだな~。

清潔なふかふかなお布団で眠れて幸せだな~。

これは毎日のこと。

 

あと一つは、

大好きなトリートメントができて、お客様に感謝されて幸せだな~。とか、

大好きな宝塚観劇ができて幸せだな~。とか、

大好きなB‵zやサザンの曲が聴けて幸せだな~。とか。

 

これだけで幸せになれるなんて、何だか簡単。

 

3つ考えた後には、にっこりしてしまう自分がいます。

 

せっかく『生』を受けたのですから、辛く悲しいよりも、

楽しく、嬉しいほうがいい!!

 

幸せ脳の作り方、お試しください!

 

お付き合いくださいまして、ありがとうごいます。

 

アロマテラピーサロンFeel feat. Stone のホームページ です。

スクール情報はこちらです

 

トリートメント、レッスン、ダイエットサポートをご希望の方、

またはご質問のある方は、こちら からお願いいたします。

おり返しご連絡いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しております。

 

下のハートをワンクリックしてくださると嬉しいです。

 

 

 


ありがとうございます

AD