IPS COSMETICS(IPSコスメティックス)に夢中☆

IPS COSMETICS(IPSコスメティックス)に夢中☆

何事も夢中になれることは、素晴らしいことだと思います。それが、私にとっては、IPSコスメティックス(IPS cosmetics)さん。人の縁とは、素晴らしいもので、私にIPSコスメティックスのコスメを教えてれた、伝えてくれた友人に感謝!!

寒い冬も、あともう少し。

 

PP7のスペシャル・ケアで、

保湿を保って、頑張っています爆  笑

 

あと少し、あと少しで、春ですよ~おねがい

 

 

 

 

とうとう12月に入ってしまいました。

冬ですね。

 

先日、「アナと雪の女王2」を観てきました~。

 

やっぱり、ディズニーは、最高ですね♪

冬の保湿対策で、おススメのIPSコスメティックスのPP7!

去年は期間限定の販売だったみたいだけど、

評判が良かったからなのか、今年から、通常販売しているみたいです♪

 

で、そのPP7モイストナイトクリームを使ったスペシャル・ケアを試してみました。

 

IPSさんの公式ブログで、紹介されていました♪

https://atumaru-report.com/
 

予想以上のモチモチ感に、感動です!

 

あまりの感動に、思わず、久しぶりのブログを開いた次第です♪

この体験は、是非、味わってみてもらいたいですね♪

 

あ、今回は、IPSコスメティックスとは、全然関係ないお話です。




この前、駅のホームを歩いていたら。

「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が前を歩いていました。

で、まったく関係のない他人なんですが、同じように「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が、ちょうど、その人の横に並ぶカタチで歩いていました。

で、これまた、まったく関係のない他人なんですが、同じように「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」というコーディネイトの女性が、ちょうど、その人の横に並ぶカタチで歩いていました。

偶然、まったく同じコーディネイトの赤の他人が3人、横一列になって、歩いていました。


「上が淡い黄色のカーディガンに、下が白のパンツ」


最近、流行ってるんでしょうか!?


というか、こんなに被ってしまったら、本人は、どんな思いなんでしょうか。


「なんで、横に並ぶのよ!?」って、互いに思ってるんでしょうかねぇ…。
久しぶりにブログを書きます~。

IPSコスメ好きですが、やっぱり、コスメティックスということで、いろんな人が、興味を持っているみたいです。

ヤフー智恵袋とかでも、そういう質問をされているのを見つけてしまいます。


ヤフー知恵袋へ

他の人も、興味を持ってもらえると、うれしいです♪
最近、よく「鯛焼き」を食べます。
中の餡ですが、あんこ、クリーム。
最近は、サツマイモ。
このサツマイモが、最近のお気に入り♪
サツマイモも、芋の種類に拘ったところも多く。
お店、お店によって、特徴のあるサツマイモ。

でも、なんで、こう鯛焼きのサツマイモ餡って、こんなに、甘くて、美味しいんでしょう♪(笑)

結構、食べこんでしまいます。
でも、そこが「サツマイモ」という自然の食べ物ですから、
「大丈夫かなぁ」と、ついつい食べてしまうわけです(笑)。

やっぱり、食べ物。
身体に入れるものは、気を使います。

私のお気に入りのコスメ、IPSコスメティックスでも、健康補助食品を扱っているので、よく飲んでいます。
サプリメントは、いろんな種類や、目的があるので、いろいろ目移りして、選ぶのが大変ですが、IPS COSMETICSのサプリメントは、シンプルなので、簡単♪

一日1袋で、OK♪
あとは、バランスの良い食事を心がけるように♪
これ、基本(笑)。

と、言いつつ、最近は、サツマイモの鯛焼きと、IPSコスメティックスのサプリメントのセットが多いので、ちょっと、ドキドキです(笑)。
謹賀新年!! 2014!!

昔、「新年、明けましておめでとうございます!」ということを年賀はがきに書いていたんですが。
これって、実は、間違い、ということを最近知りました。

「新年」と、「明けまして」というのが、同じ意味なんですって。

「新年、新年おめでとうございます。」とか、「明けまして、明けましておめでとうございます。」というようになってしまっているんだそうです。

「腹痛で、お腹が痛い。」みたいな感じでしょうか(笑)。

世の中、知らないことが、いっぱいあります。
当たり前と思っていたことが、実は違っていたり。

今年も、いろんなことを知って、少しでも成長していける年にしたいと思います。
IPSコスメティックスのコスメが大好きなわけですが。
正直、コスメティックスの成分のこととかは、よくわかりません。
とりあえず使ってみて、良さそうだったら、そのまま使う、というパターンです。
今回のIPSコスメティックスの商品にしても、最初は、そんな気なしに使ったわけですが、いざ使ってみると、その良さにびっくり。
まさに、IPSコスメティックスに運命を感じた瞬間です(笑)。大げさですね。
で、IPSコスメティックスにも、製品ラインナップがいくつかあるわけですが、最近のお気に入りは、IPSコスメティックス・シャンプーと、IPSコスメティックス・トリートメント。
お値段的には、なかなかな感じがしないでもないですが、それを補うような感じはします。
とにかく使っていて、いいなぁ、と思っていたんですが、先日、ひょんなことから、あるサイトを見つけたんです。

そこに、IPSコスメティックス・シャンプーと、IPSコスメティックス・トリートメントの成分の詳しい説明が書かれていたんで、すごく勉強になりました。

なるほど、こういう成分が使われているんだ、と、改めて知った次第です。
IPSコスメティクスのシャンプーとトリートメント以外にも、いろんな会社のシャンプーやトリートメントを掲載していて、成分について、詳しく書いていたんで、それもまた、勉強になりました。

ご興味のある方は、一度、覗いてみては?

http://www.ishampoo.jp/shampoo/ips.html
壊れたシャンデリアですが、思った以上に早く修理ができました♫
嬉しいです!!
暗闇の中でのコスメティックス・ケアとも、おさらばです。
やっぱり明るい部屋で、お肌のケアをする方が、気持ちもやっぱりいいものです。
IPSコスメティックスの美容液の、エッセンスと、ジェルを取り間違えることもないですし(笑)。
IPSコスメティックスのエッセンスとジェルの容器、確かに綺麗なデザインなんですが、暗闇のなかだと、間違えることもあり、苦労はしました。
…って、当たり前ですね(笑)。

シャンデリア、あと少し壊れたままだと、ほんとに、クリスマスは、キャンドル使用の、クリスマスキャンドルな夜を過ごすことになりそうでした。
それはそれで、良かったのかもしれませんが(笑)。
雰囲気もあって、ケーキもより美味しく感じたかもしれません。

それにしても、ほんと、あかり、電気というもののありがたさを痛感いたしました。
人類の文明、科学、さまさまです。
科学がなかったら、この冬の寒さは、恐ろしいです^_^

あ、ちなみに、私の好きなIPSコスメティックスさんの「S」というのは、科学、Science、サイエンスの頭文字なんだそうです。
シャンデリアが壊れたので、修理に出すことになりました。
なので、修理中、明かりがない部屋になります。
これは、なかなかツライです。
昼間なら、窓を開ければいいので、まだいいですが、夜が、暗闇です。
懐中電灯で通すのも、なかなか、苦しい感じです。しかも、クリスマスの時期ですよ。
イルミネーションで、きらびやかになる時期なのに、何故に我が家は、正反対の暗闇なんですか、と。
まぁ、ロウソク、キャンドルで、というのも、これはまた、味わい深い感じではありますが、そうそう、毎日できるものでもないですし。
お風呂上がりの、コスメティックスのお手入れが、やりずらいです。
結構、暗闇の中だと、いつも通りやってるIPSコスメティックスのエッセンスでのお手入れも、ちゃんとできてるか、心配になります。視覚からの情報というのは、やっぱり大切なんですねぇ。
シャンデリアの修理完了まで、頑張ります。