9月前半( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:

まとめのつづき!
9月に入ってからのできごと口笛


2日は公演の舞台、夕張に行きお月様
{29BFB6AA-EA97-42EC-BF6B-8A897A8C2EA4}

流れ星

3日はおしごとで上富良野へチューリップ
{9F7BEF5C-78E6-4BE8-8A85-E978E2A685A0}

この日はおすそ分け頂いた黄桃を、
カプレーゼにして頂きましたナイフとフォーク
{5E763049-FB97-4305-9102-3D3FB8E083E6}

{1BA86636-962D-4C88-9D26-7566B4A335B6}
光黄って言う品種なんだっておねがいツヤツヤ〜キラキラ
しっかり食感だけど、噛むとじゅわっとジューシーで美味しいの!!
Mりさんありがとうございました〜ラブラブ

流れ星

4日から稽古でまた東京へ飛行機
バニラエアが機材繰りで欠航になって台風
結果ANAで行くっていうえーん
でも行けて良かった〜アセアセ

公演間近でお稽古漬けだったけど、

1日だけ!お友達と新宿のアナログへルンルン

{E52F06AF-5AD6-4155-A890-ED6A72FDB0FF}
美味しいし、落ち着く大好きなカフェ照れ
久々に行けて嬉しいキラキラ


流れ星

帰って来てからは…
Y坊さんからのお土産〜おねがい
{B423B921-30CA-4F0C-ABB8-44770DE8A3B8}

写楽のお寿司寿司大好き〜ラブ
ご馳走さまでしたっラブラブ

流れ星

13日は、ジャスマックのお隣のビルにある
おばんざい 酒 Wineのうさぎさんへキラキラ
ずっと行ってみたかったの〜おねがい

箸置きがうさぎ〜うさぎ
{C5996FD5-F82C-4304-A5FE-7638A410A1F1}
そしてお料理!!
優しい味がしみる〜〜〜えーんキラキラ
イカ大根とかきんぴらとか、一人暮らしだと中々作らないし。。こういうの食べたかった!!!!

Sぴょんさんありがとうございましたラブラブ

流れ星

長くなっちゃったので後半に続くっ

( ´ ▽ ` )ノ


ブルーハートすすきのフィールのサイトは右差しこちら
ブルーハートさおりのTwitterは右差しこちら

AD