レイキセミナー&アチューンメント(伝授) | 串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪

串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪

潮の香りが漂う和歌山・串本のリラクゼーションサロン★フィールプラス★のセラピストのブログです

レイキのセミナーにて、アチューメント(伝授)神をさせていただいております。

 

このアチューメントを受けることで、自己ヒーリングや他人へのヒーリングが可能となります。

 

この串本からもレイキヒーラーが誕生しておりますアップ

 

 

まずは、レイキとは?

 

宇宙からの愛のエネルギー」とも言われ、純粋な光として私たちの周囲にも充満しています。


そのエネルギーを「人生を安らかに、豊かにするため」活用するのがレイキ法『霊気療法』であり、そのレイキを使う癒しの技法がレイキヒーリングキラキラです。

 

レイキ法は、『まず手当療法で健康になり、さらに悩み、怒り、心配など不調和なエネルギーを受け入れないように、精神性を高めて行く』ことを目指します。

誰でも可能なヒーリングで、超能力(特殊能力)や、念力(強力な精神集中)などは不要です。

 

自己のエネルギーは一切使わず、レイキを中継するだけの自然療法で、自他が同時に癒されます。
 

『レイキ”気と光の波動”を活用して人間そのもの(こころ・からだ・たましい)を健全にするもの』と言われています。



レイキはその人の本質を変えるものや宗教的なものではありません 
レイキは全身のエネルギーの流れを高め、バ ランスを整えます。

心身をリラックスさせてストレスを解消します。


 

気功のようなものですが、気功のように送り手のエネルギーを使うことなく、レイキは宇宙(自然)とのパイプとなり、このエネルギーを手のひらを通じて当てることでヒーリングが始まります。

 


 

太陽レイキのステップ太陽

宝石緑レベル1 (ヒーリング能力の獲得) 

レイキの回路を開き、自分や身近な人へ手当療法を実践して、癒しの基礎能力を完成させるステップ

 

宝石赤レベル2 (ヒーリング能力の向上) 

シンボル・言霊の活用で癒しの能力を高め、高度なヒーリングで多くの人に癒しの実践を行うステップ

 

宝石ブルーレベル3 (第1段階の平安の境地獲得) 

真の幸福(安らかで豊かな心の境地)に至る道を学ぶステップ

 

宝石紫レベル4 (レイキの光の輪を広げる) 

レイキマスターとして、自らの実践を深め、同時に、希望する人たちに人生の質を高めるためのサポートを行うステップ

 

フィールプラスでは、レイキセミナーを通して、レイキアチューメントをさせていただきます。

 

対面で、お1人様だけでの講座とさせていただきます。

 

 

人と接するお仕事の方、ネガティブな影響を受けやすい方等にお勧めです。

 

 

 

 

 

一家に一人(二人あればお互いできて望ましいですね♪)

祈癒しの愛のハンドパワー手のヒーラーキラキラになりませんか?

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー

営業時間  10:00~21:00

(最終受付時間19:00)

サロン案内
メニュー一覧
期間限定メニュー
串本予約受付状況 
→ご予約・お問合せフォーム

◾️無料で聴けるフィールプラスの音声マガジン
友だち追加