*オーラ手相リーディング* 黎明 -Reimei-

*オーラ手相リーディング* 黎明 -Reimei-

手のひらから溢れるエネルギーとともに読み解く*オーラ手相リーディング*
夢と希望に向かって前にすすみたい方におすすめしたいセッションです。

♡幸運UP♡*

オーラ手相リーディング*黎明のブログへようこそ笑・おんぷ


各地で「黎明流☆オーラ手相鑑定」をおこなっております。

お子ちゃまの小さなお手手はもちろん、老若男女問わずご好評をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

イベント出展や、個人セッション、講座等のお知らせを当ブログで行っております。


テーマ:

こんにちは。黎明です。

 

春ですねにへ桜桜

心も体もウキウキきらきら

 

春は出会いと別れの季節。

環境が変わる方も多いのではないでしょうか。

 

 

でも、この流れは、人が生きているうちは必ず訪れるもの。

執着せずに見送り、また新たな出会いを大切にすることも、

私たちにとって必要な儀式です。

 

 

たとえ今別れても、また会える人もいます。

 

たとえ気が合わない人と一緒に働かなくてはいけなくなっても、

それは何かしらの意味がある、何かしらの気づきのヒントかもしれません。

 

出会いも、別れも、自然にまかせ、

こだわらず、

執着せず、

決めつけず、

反発せず、

今の自分ができることを、できる範囲で、前を向いて進んでいきましょう。

 

その中に、大きなヒントが転がっています。

もしヒントに気づかずに、不平不満ばかりをいって前にすすまなければ、

同じ課題が何度でもやってきます。

 

 

春は出会いと別れの時期でもありますが、

課題をクリアする絶好のチャンス到来!!の季節(笑)

 

楽しみながら、ぜひ、前に進んでみましょう。

気づいた方は、その先に面白いことが待っていますよ!!!

 

 

皆さんの春に、素敵な気づきが起きますように♪

 

にこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん

 

両手いっぱいの感謝をこめて

黎明

 

 

 


テーマ:
こんにちは☆黎明です。
早いもので、2018年も一週間を過ぎました。

昨年は私自身も辛い波にもまれた試練の年であり辛い別れが多すぎました。

私たちは、いくら抵抗しようとも、いつまでも若い年齢でいられず、皆、平等に肉体から離れる日に向かって歩んでいます。

わかってはいるのだけれど、さまざまなことを後回しにしてしまいます。

今年は、さまざまなことを後回しにしない方が新しいご縁をいただけるでしょう。

スピードを愛情が大切。
そんな新年を、皆様とともに歩めたら素敵ですね✨

対面セッションのみとなりますが、新規のお客様をお受けします。✴

素敵なご縁がありますように。
 

感謝をこめて

黎明

テーマ:
こんにちはきらきら黎明です。


しばらくぶりの更新になってしまいました。ニコちゃんきらきら


きょうは大切なお知らせです。
しばらくの間、新規のお客さまの対面セッションをお休みいたします。


私自身多忙になってしまったことが理由で、これ以上は自分の健康も考慮しての決断です。
また一段落しましたら、お知らせさせていただきますねWハート


当面は、以下のお仕事のみ受けさせてください。(本当にごめんなさい!ごめんなさい


キラキラ遠隔セッション

キラキラお電話でのセッション(またはスカイプ)

キラキラリピーター様の対面セッション


尚、リピーター様のご紹介であれば、新規の対面セッションもお受けいたします。イベントについても毎年参加させていただいているものは状況をみて参加もしていきたいと思っております。


皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。



皆さんにとって、HAPPYな毎日となりますようにハート



全ての皆様へ感謝をこめて
黎明-reimei-


テーマ:
こんにちは好 黎明です。

改めまして、
あけましておめでとうございます獅子舞きらきら


年明けから関東へ出張で慌ただしく過ごしておりました。
秋田にかえってきたら雪だるま雪だるますごいです!笑


今年は、少しでもゆったりと自分のしたいことに挑戦したいな、と心新たに思っております。


さて、関東出張では様々な出会いがありました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございます笑キラキラ

逆に、嬉しくはない出会いもありました。
新年早々、マイナスのオーラにどっぷりハマって、頑張っている人、キラキラしている人をどうしても好きになれない「残念」な方々とも触れてきました。


わたしにとって、素敵な出会いと残念な出会い。
でも、これって日々わたしたちの生活の中にあることですよね。


避けようと思っても、避けて生きられるわけではありません。
いちいちカチンときても、オロオロしても、泣いても仕方がありません。


だけど、モヤモヤしてたんです。



そんな本日、久々の完全オフでゆっくり録画したドラマをみようと、新春スペシャルドラマの「坊ちゃん」をみました(笑)


坊っちゃん/



「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている」という一文で始まる「坊っちゃん」。誰もがよんだことある夏目漱石の小説ですが、そういえば内容はあまり覚えていませんでした。


ドラマが進んでいくと、坊ちゃんの気性の荒さや頑固なところも目立ちますが、とっても真っ直ぐで、筋が通っていて実に気持ちがいい。

その気性で損もするけれど、その筋の通ったブレナイ行動言動に周囲が変わっていく姿がなんとも気持ちよかったです。


周囲がいくら意地悪しても、
周囲がいくら敵意をむき出しにしても、
嫌味を言っても、無理難題いってきても、
例え不快な言葉や行動をぶつけてきても、


今年は「坊ちゃん」みたいに、自分が思う「信念」を貫いて生きよう!


そう心に誓いました。


もちろん、素敵な出会い、素敵なお友達、仲間、素敵なお客様との出会いが95%を占めます。
そんな素敵な引き寄せに感謝し、日々を過ごしていきたいなハートと思います。


みなさま、今年も黎明、サロン青桐をよろしくお願いいたします。



感謝をこめて
黎明ーREIMEI-


テーマ:
こんにちはきらきら 黎明です。


12月もそろそろ日が少なくなってきましたね。
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?


わたしは、とっても自分らしく生きられた一年だと感じました。
良いことばかりではなかったですし、反省すべき点もありましたが、自分の心に嘘なく生きれたような気がします。


「いいこちゃん」でいたかった私。
「できる人」といわれたかった私。
「自己評価の低い」ままだった私。


いつも誰かと比べて、いつも誰かになりたかった私。
でも、「自分の足元」は、自分でしか変えられない。


そう気づいてから、
自分の一歩がこんなに自由で、
軽くて、
そして「覚悟」がいることだったのかを知りました。



不平不満をいうだけの時間も、ある程度は必要なのかもしれません。
でも、不平不満を言うだけ言ったら、あとは、自らの選択。


その場所から、離れるのか、留まるのか。
荒れ地にしておくのか、耕すのか、もっと広げるのか、
それは「自分」が決めて、「自分」が動くことでしか変えられないことです。



どうか、この一年の締めくくりの日には、
希望ある「明日」を夢見るあなたであってほしい。


そう願います。




今年もたくさんの方を鑑定させていただきました。
素敵なご縁に感謝いたします。


ありがとうございましたきらきら




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス