• 12 Apr
    • 2017年4月 お教室のお知らせです♪

      4月のお教室のお知らせです赤ちゃんの健やかな成長のために愛あるタッチは母乳や食事と同じくらい重要で欠かせないものです赤ちゃんが喜ぶタッチをしてあげることはママの癒しにもなりママとしての自信にもつながります悩まず怖れず 素直な心でたくさんの愛あるタッチを与え続けてあげましょう4/10より赤ちゃん❤️ふれあい講座http://ameblo.jp/feel-mw/entry-12264787498.html4/27らくらく子育て講座ベビーマッサージ体験会http://ameblo.jp/feel-mw/entry-12261748796.html義務ではなく、自分も嬉しくマッサージを

      4
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 札幌市中央区のベビーマッサージクラス♪

      2017.4.3より、助産院サロンをオープンいたします産後ケア(札幌市産後ケア事業のデイサービスを利用できます。助成を受けるためには一定の条件があります。詳しくはコチラのページをご覧ください)と産前産後サポートのための助産院です産前産後を母子ともに心地よく幸せに健康的に過ごすためにはご自身の準備と心構えと、周りからのサポートが必要です。子育てに必要な知識とスキルは後からでも身につけられますが、体験するのは早めの方がいいと思っています。自分を含めて、たくさんのママたちが「もっと早く知りたかった!!」と言葉にすることが多いからです。赤ちゃんにとってとても重要で母乳やミルクと同じくらい必要な心のこもったタッチをしてあげましょうベビーマッサージは、子どもの健やかな発育と発達のために重要な要素をたくさん含んでいます⋆。˚✩自分の身体を自由に扱えるようになるためには、0歳でのうつ伏せ遊び、寝がえりハイハイを充分にやり切ることが必要です。早くからベビーマッサージを学ぶことで、日々必要なタッチをたっぷりとしてあげることが出来、発達に必要な基礎・土台をつくっていくことができます。体験してみたい♪という方は、feel助産院サロンのクラスをご活用ください。ベビーマッサージ体験会基本のベビーマッサージベビーマッサージ3回コースから選べます✨3回コースでは、ベビちゃんの身体の状態に合わせて、赤ちゃん体操をご紹介することも出来ます生後1〜4ヶ月のベビちゃんとママさんにはらくらく子育てクラブ♪ママとベビちゃんが、楽で心地の良い抱っこやおっぱい、ねんねを身につけることが出来ます基本のお世話をおさらいしましょう。きっと、毎日の子育てがこれまでよりも、ラクに楽しくなるでしょう抱っこが辛い腕が痛い腰が痛い置いたら泣く夜寝てくれない。。。が続く前に1人でがんばらなくていいんですよゆったりしに来てくださいね。ママのリラックスが何より大切ですfeel助産院のホームページはコチラ♪お問い合わせフォームやお電話からお気軽にご相談くださいママのタッチ  嬉しいよ❤️と言っています♪

      4
      テーマ:
  • 24 Mar
  • 23 Mar
  • 22 Mar
    • 札幌市産後ケア事業 日帰り型 4月よりはじめます!

      2017年4月より、札幌市の産後ケア事業をスタートしますhttp://www.city.sapporo.jp/hokenjo/sangokea.html詳しくは、4月の広報さっぽろをご覧ください産後4ヶ月未満の赤ちゃんとママが利用できます。あたたかな癒しと学びの場となりますように

      1
      テーマ:

プロフィール

feel-mw

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして! 助産師やのねえりこです。 赤ちゃんを授かってから今日まで、ママさんパパさんは、ど...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。